スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツ・ラナ社オーガニックコットンのぬいぐるみ 

今回紹介するオーガニック商品は、 ドイツ・Lana(ラナ)社からのオーガニックコットン100%のぬいぐるみ です。

コットン(綿花)には、世界での全農薬使用量の26%が使われているとか・・。
恐ろしい話ですよね。
特に赤ちゃんや小さな子どもには、本当に安心できるものを選んであげたいと思います。

ラナ社のぬいぐるみは、オーガニックコットン100%にこだわって作られています。
見た目は色鮮やかで、よく見かけるオーガニックコットンのぬいぐるみとは違う感じですが、環境に優しい天然染料のみで染色しているので安心。
オーガニックコットンは安心だけど、出産祝いなどの贈り物にはちょっと地味かな・・と思っていた方も、ラナ社のぬいぐるみなら可愛くっていいですね!

上の画像の 『ネズミのパウルと仲間たち』は、中にお米が入っていて、お手玉遊びも出来るようになっています。
⇒ドイツ・Lana(ラナ)社のぬいぐるみ全部

【お取り扱い店→ VitaRicca ←お取り扱い店】
エコロジーな商品を集めたセレクトショップです


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。