スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットンのイレギュラーへム・ロングカーディガン 

裏起毛の厚手素材でとっても暖か~い。めちゃくちゃお洒落なディテールがポイント!フェアトレ... 毎日寒いですが、暖房器具の設定温度を1℃上げる前に、 このロングカーディガン が寒さ対策に活躍してくれそうです。
ウォームビズですね♪

裏起毛タイプの厚手素材なのでとにかく暖かく、更に、キメのつまったニット地なので風が抜けにくく体温も逃がしません。

無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンの健やかさを維持させるため、化学薬剤も染料も使わない糸、生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、贈り物にも最適です。

イレギュラーになった裾のラインが個性的なシルエットを描き、気になる体型も何気なくオシャレにカバー♪
お部屋ではガウン感覚で、外出するときはコートとして、さらっとラフに羽織れます。
ワンポイントにお気に入りのブローチを胸元に着ければ、より一層オシャレさがアップ!あらゆるシーンで大活躍のアウターです♪(写真のカラーは茶色ですが、商品のカラーはブラックになります。)

フェアトレード 商品です。



ぽちっとご協力お願いします♪→ 人気blogランキング
No1ブログランキング!携帯からもOK
スポンサーサイト

[2005/12/18 10:39] 衣類(レディース) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/100-2a62afac


オーガニックコットンについて

 我が家ではオーガニックコットンの衣類を娘に着せている。 子供服って、すぐサイズが合わなくなるし、汚れるので、リサイクルショップに行ったり、友人からおさがりを貰ったりすれば、非常に安く手に入るので、買う必要は無いのではとも思うのだが、この辺は妻のこだわり
[2005/12/22 14:02] URL 平和な日々を・・・。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。