 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン スーピマフェイクファーおやすみケープ 

思わず頬ずりしたくなるようなふわふわ感とあったかさ。一度羽織ったらも~手放せない!オーガ... オーガニックコットン
ふわふわあったか~でいい気持ち♪
スーピマフェイクファーおやすみケープ

思わず頬ずりしたくなるようなふわふわ感とあったかさ、そして羽織っていることを忘れてしまいそうなほど軽やかな オーガニックコットンのスーピマフェイクファーおやすみケープ です。

油分を含むオーガニックコットンだから、保湿性も高く、乾燥するこの時期にお肌にも優しいです。
また、静電気が起こりにくいのもオーガニックコットンならでは。
そして、暖かな空気をたっぷりと含んで保温性も抜群!
その上、綿素材だからこその通気性もある、今までになかったケープなのです。

そしてその白熊ファーのような高級感あるスーピマフェイクファー。
綿は繊維が長ければ長いほど“高級綿”と呼ばれているのですが、スーピマ綿は、普通の綿に比べ繊維長が細く長く、つやがあるのが特長。
言わば『高級綿』なんです。
それに加え『オーガニック』とくれば、もう『最高級綿』と言うしかないと思いませんか?

そんな高級感あるケープを、おやすみ時だけに使うのはなんだかもったいないですよね。
胸元の大きなボタンがかわいくって、襟も立てたりできるから、お出かけ時にも、上品でキュートな着こなしに、襟元を彩ってくれます♪

お取扱店 「パジャマ屋」 の他の オーガニックコットンシリーズ もオススメ!



応援クリックよろしくお願いします♪→ 人気blogランキング
No1ブログランキング!携帯からもOK

[2006/01/28 18:19] 服飾雑貨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/152-710adfef












