 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有機甘酒 

本物の甘酒は、砂糖が入ってなくても、ブドウ糖の甘みで十分に甘いんですよね。
ブドウ糖はからだの重要なエネルギー源。
特に脳の唯一のエネルギー源で、思考力や集中力を維持するために欠かすことのできない成分です。
さらに、あまざけには必須アミノ酸、ビタミン類(B1、B2、B6)やミネラルが豊富に含まれています。
また、あまざけは発酵食品なので栄養の吸収率も抜群。
だから、たっぷりの栄養をそのまま、からだにすばやく届けてくれるんです。

ほっと温まるやさしい味で、「オーガニック」でより身体にやさしい、健康飲料あまざけをどうぞ。
お好みでしょうがのすりおろしを入れても美味しいですよ♪

マルクラ玄米あま酒有機米使用250g マルクラ玄米あま酒有機米使用250g
有機玄米を100%使用した甘酒。
水でうすめて沸かすだけでお手軽に甘酒が楽しめます。
また、このままジャムのようにしてパンなどに塗っても美味しくいただけます。
砂糖、水飴、添加物は使用していません。

国産有機甘酒 国産有機甘酒
国産有機米と有機麹のみで糖化させた昔ながらの本物の甘酒。
酒粕ではないノンアルコールです。
【有機JAS】認定。

信濃錦 純正あま酒 信濃錦 純正あま酒
伊那にある信濃錦さんが契約栽培の無農薬有機栽培米100%で仕込んだあま酒。
砂糖など一切加えず、お米の甘みなので、爽やかで上品な甘さです。
夏場は冷やしてのんでも美味です。
アルコール分はないので、お子さまやお酒が飲めない方でも安心してお飲み下さい。

オーガニックあまざけ 6本セット(新潟産) 300ml×6 オーガニックあまざけ 6本セット(新潟産) 300ml×6
EM活用有機麹100%の純粋甘酒。
ブドウ糖・ビタミン・アミノ酸を豊富に含んだ、ノンアルコール飲料です。
お子様やお酒の飲めない方にも安心。
【有機JAS】認定。

有機あまざけ(250g×6パック) 有機あまざけ(250g×6パック)
有機あまざけ(250g×24パック) 有機あまざけ(250g×24パック)
国産有機米を天然こうじ菌だけで、米のデンプンを完全糖化してつくりあげた、無添加の“甘酒”
砂糖や酒かすは一切使用せず、すっきりした上品で自然な甘さのほんもの甘酒です。
疲れ気味の方、胃腸の弱い方、風邪のひきはじめ、お子様やお年寄りの栄養補助にもオススメ♪
【有機JAS】認定。


「ぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/190-d5ab6ed7


夜更かししても、朝に甘酒を飲めば疲労がスッキリ!?

 ついついその場の雰囲気に飲まれ、翌日仕事だというのに夜中まで呑んでしまう事がしばしばある私ですが、TBSの「人間!これでいいのだ!」で、耳寄りな情報をゲットしました。 夜更かしした日の翌日、朝一番で甘酒
[2006/09/02 20:06] URL Beauty Treasure Hunter










