 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【17年産新米】100%魚沼産コシヒカリ(有機JAS認定)白米 

【17年産新米】100%魚沼産コシヒカリ(有機JAS認定)白米2kg
【17年産新米】100%魚沼産コシヒカリ(有機JAS認定)白米5kg

超ブランド米の魚沼産コシヒカリ。
しかも農薬などを一切使用しない有機栽培の魚沼産コシヒカリです。
炊きたてのごはんが最高のご馳走になっちゃう、そんな究極のお米です♪

豊かな土壌と清らかな雪解け水が米作りには最適とされる、新潟県魚沼地方。
北魚沼郡、南魚沼郡、中魚沼郡の3郡で収穫されるお米を魚沼産コシヒカリと呼ばれ、さらに最も高い評価を得ているのが今回紹介の、中魚沼郡川西町の有機栽培コシヒカリです。
まさにブランド米ですね。

しかもこの魚沼産コシヒカリ(年間約7万トン収穫)の中でも有機栽培されて作られているお米は、わずか...120トン。
しかもこのお米のように農家さんを選定したものになると数十トンの世界になってしまいます。

昔ながらの米作りとして約40年前と同じような農薬も化学肥料もなかった時代の手間をかけてつくるということを実践し、農薬や化学肥料も使用せず、安全で美味しいものを提供したいと考える農家さんだけで作られた今回のお米。
自然に沿った稲作りをすることで、魚沼独特の『雪』『水』『土壌』の本質が活かされ、炊きたてのお米はもちろんのこと、時間をおいてもお米本来の風味・香りを損ないません。

毎日食べるお米だからこそ一番こだわりたいですよね。
しかも厳しい審査をクリアーした【有機JAS】認証の有機米。
お米本来の味!旨さ! を実感したい方に☆

※確保数量が完売次第終了になるようなのでご注文はお早めに☆



お取り扱い店のHPはこちら↓

本当に安心・安全なもの食べてますか?オーガニックサイバーファームなら全てが有機JAS認証済み


ぽちっとご協力お願いします♪→ 人気blogランキング
No1ブログランキング!携帯からもOK

[2006/02/25 20:45] 食品 | TB(0) | CM(2)

 魚沼産で有機JAS認証ですか凄いですね。
[2006/12/07 23:32] info@sun46.com かおり [ 編集 ]

かおりさんへ

コメントありがとうございます。
またよろしかったらお越しくださいね☆
[2006/12/08 16:55] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/199-a29ca059












