スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本田農園 ゆずみつ (無農薬栽培) 

今回紹介するオーガニック商品は、本田農園 ゆずみつ (無農薬栽培)です。

無農薬栽培の完熟ゆずの果汁を蜂蜜とブレンドした香り高いエキス。
6~8倍に薄めていただきます。
美容と健康にいい、ゆずと蜂蜜のWパワーで、季節の変わり目も上手に乗り切りましょう♪

<おすすめ!>
【お取り扱い店】 e-NET・地球人
有機野菜・無農薬野菜から無添加食品、環境に配慮した雑貨を厳選。
健康で安心な食生活をお届けします。



1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

おいしそうですね

私のいるところってゆずないんですよ。柑橘系は駄目そうです。でも庭に桃とりんごとなしは植えました。まだ2メートルにもなってない(笑)
後 にら、ねぎ,しそ、こまつな、かぼちゃとか 何とかがんばって植えたりしてます。しかし、去年も夏忙しくて草ぼうぼう状態になり、大変でした。
ブログ又遊びに来てください。
わたしもきます。

Laytonmamaさんへ

コメントありがとうございます☆
庭に桃とりんごとナシってすごいですね。
全部大きくなる樹ばかりですよね??
それから他にもたくさん自家栽培、頭が下がります~。
私はマンション暮らしなので、小ネギとスプラウトぐらいですね(笑)
ハーブにも手を出したいと思っている今日このごろです^^
それでは、そちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
またぜひこちらにも遊びにきてください^^
[2006/03/02 17:37] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/204-c8e95093












