スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【花粉症に】 無農薬 紅富貴(べにふうき) 

花粉症に対する作用で一躍話題になった、紅富貴(べにふうき)、それも無農薬 紅富貴(べにふうき)の紹介です。

べにふうき粉末茶 スティックタイプ 1.2g×30本 べにふうき粉末茶 スティックタイプ 1.2g×30本

鹿児島枕崎育ちの無農薬有機栽培のべにふうき茶葉を加工したもの。
緑茶で飲むと渋味と苦味が強いべにふうきですが、微粉末一個一個を薄いデンプン膜(デキストリン)で包み比較的飲みやすく仕上げてあります。
かばんの中にさっと入れられるスティックタイプなので、出先でも気軽に飲むことが出来ます。
【有機JAS】認定。
今注文すると、無料サンプルがもらえます。

お取扱店:  しまづ屋楽天市場店

【特選無農薬べにふうき】ピュアビ特選 紅富貴 【特選無農薬べにふうき】ピュアビ特選 紅富貴

幻のお茶と言われる紅富貴(べにふうき)の中からさらに茶葉を厳選し選びぬいた最高品質の「特選無農薬べにふうき」。
べにふうきの中でも夏収穫の2番取り茶にはメチル化カテキンとストリクチニンがもっとも多く含まれ、「ピュアビ特選 紅富貴」はメチル化カテキンの量が1.7以上あるとされた最高級のこだわりぬいた茶葉だけを使用しています。

お取扱店:  ダイエット通販


楽天市場内の無農薬べにふうき を検索♪



「ぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング
スポンサーサイト

[2006/03/12 09:52] 花粉症対策 | TB(3) | CM(2)

トラバどうもありがとうございました(*⌒○⌒*)
私は今、ひどい花粉症です。
体に優しい対策商品で花粉症を乗り切りたいものです(。σ_σ。)
[2006/03/12 12:51] サラミ [ 編集 ]

サラミさんへ

こちらこそコメントとTBありがとうございました☆
花粉症つらいですよね。
私はヒノキの方がひどいので、来月あたりがこわいです~(>_<)
[2006/03/12 13:04] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/220-a87f4536


花粉症対策商品や企画人気は不人気

今年の花粉は「平年の7割」との予測が患者心理に影響しているとの見方。 花粉症は、本人が一番辛い。見ていても、可哀相になってくる。 しかも、心理的なものも、影響しているようにも思える。 この心理的な症状とは、あくまでも花粉症予備軍である事は間違い無い。 アレ
[2006/03/12 12:08] URL 日本の常識・非常識

花粉症、対策してますか?

今年は花粉が飛ばないらしい。その報道と共に…かどうかは知らないけど、対策商品の売り上げも人気がないらしい。去年のように用意した商品が陳列棚に並んだまま、手に取る人も少ないそうです。小生は花粉症ではない(と自分では思ってる)ので、この手の商品を購入した事が
[2006/03/12 15:40] URL 日々徒然

花粉症が卒制画像で大相撲

信じるって素晴らしい。今年の花粉、当初の発表では70%だったけど、過去最高といわれた昨年よりも沢山飛んでるんだそうですよ。みんな70%って信じてるから、花粉対策グッズの売れ行きが悪いらしい。つーか私は卒制と電車のダイヤに気を取られてテレビ・雑誌、一切のメディ
[2006/03/12 18:05] URL なおみゆき










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。