 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新茶 有機栽培煎茶「品種茶・さやまかおり」 

新茶♪JAS認定・有機栽培煎茶品種茶<さやまかおり>(100g)  新茶♪JAS認定・有機栽培煎茶
品種茶<さやまかおり>(100g) 

自然風味・静岡茶 「岩倉製茶」 より、安心の【有機JAS】認定の有機栽培煎茶 「さやまかおり」 です。
東光寺園(有機JAS認定園)で栽培された無農薬・有機栽培茶。
一番茶のミル芽(一番柔らかい若芽)を丁寧に刈り取って作られました。

「さやまかおり」は、埼玉県茶業試験場で農林水産省の茶育種指定試験事業により育成されました。
濃厚な香りが特徴の人気の品種茶です。
緑茶の「さわやかな香り」の他に、気品と重厚感のある香りで、飲む人を優雅な気分にさせてくれます♪
二煎目、三煎目もしっかりと味わえます。


お取り扱い店:  自然風味・静岡茶 「岩倉製茶」

⇒その他の無農薬・有機緑茶を探す



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

おちゃら飴が・・・

おはようございます!!
また、お邪魔させていただきました!!
口にするものは、有機栽培か、どうかって、やっぱりちょっと気になりますv-290
下のほうで、紹介されていた「おちゃらキャンディー」にすごく興味あり・・・
夫は、仕事中に糖分補給でいつも「飴」を食べてるらしいんですけど、「お茶の飴」なら、なんとなく、良さそうで・・・

本日も、オーガニックを広げるにプチ(。・・)σ【ON】
[2006/03/19 08:54] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんさんへ

おはようございま~す☆
おちゃらキャンディー、これ↓ですよね?
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0276027f.b7f88ad3/?url=http://www.rakuten.co.jp/iwakura/648894/649078/#673069
私もこのキャンディー、気になってるんですよ(緑茶大好きなんです^^)
カテキンの殺菌作用で、虫歯の予防にもなりそうですよね♪
なにより、おいしそう…

それからそれから、また「プチ」ありがとうございま~す☆
うれしいです^^

[2006/03/19 10:18] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/228-d07c211e












