 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Furnature 天然ゴムのオーガニック枕 (大人用・子供用) 

こだわりの安心素材 天然ゴムのオーガニック枕 0325アップ祭10 0330アップ祭10送料特別価格500円 安心素材 天然ゴム枕 スモール/Kidsサイズ  0325アップ祭10 0330アップ祭10送料特別価格500円
こだわりの安心素材
天然ゴムのオーガニック枕
こだわりの安心素材
天然ゴムのオーガニック枕
スモール/Kidsサイズ

米国内で‘Green’なライフスタイルを求める人々に支持され、毎年約20%増のペースで売上げを伸ばしているFurnature(ファネイチャー)社より、天然ゴムのオーガニック枕です。

細かく砕かれた100%天然ゴムのフィリングを100%オーガニックコットンの生地が包んでいます。
形が自由に変わるので、だれの首にもやさしフィット。
天然ゴムならではの程よい弾力で、首をサポートし、ぐっすり休むことができます。
本来の抗菌作用で、ダニ、埃、細菌、カビが発生を抑えるのが特徴。
またとても耐久性に優れているので、長期間ボリュームダウンする事はありません。

低反発枕を持っているけど満足していない方、Furantureの天然ゴムをぜひ試してみてください☆
Kidsサイズは、ソファーでくつろぐ時や車の中などで、クッション代わりとしても使えます♪


<こだわりの安心素材>

○天然ゴム
マレーシア北部の専有の天然ゴム植林ファームから。
特に厳しい管理の下、苗から育てられたHevea(パラゴムノキ)から採れた樹液だけで出来ており、自然な白色が保たれ、臭いも気になりません。
もちろん添加剤などは不使用。
100%天然のHEVEAの樹液は採れたその場でその日の内に加熱・溶解され、純度を保つ為に最低5回は洗浄されます。
出来上がったゴムは高純度の為、耐久性、通気性に優れ、弾力性に富んでいます。

○オーガニックコットン
通常の衣類に使われる木綿は農薬、枯れ葉剤を使用して栽培され、製品にするために漂白、染色、アルカリ剤などの化学薬品を使います。
現在世界中の綿の産出国ではそれぞれ自国のオーガニックコットンの基準を設けています。代表的なものとして、EUならば、SKAL(オランダ)、KRAV(スエーデン他)などがあります。
この利害関係のない公的な第三者証明機関が一定の基準のもとで管理し、認証したものに限って「オーガニック」と呼べるのです。
枕に使用されているオーガニックコットンは【KRAV】の認可を受けており、3年以上農薬や、化学合成肥料を使用せず土から管理して育ったもの。
1つ1つ手積みされたオーガニックコットンは、最高水準の弾力性を持ち、手積み特有のにおい等をシャットアウトした快適素材です。


お取り扱い店:  Furnature Japan



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/03/24 22:15] 寝具(大人用) | TB(0) | CM(2)

たかが、まくら!されど、まくら!

まくらって、意外と布団選びより、適当になりがちだよね(・・A;)あせあせ
でも、快適な睡眠のためには、「まくら」は、重要よね!
デザインより、機能性が一番重要よね!!
( ノェ)コッチョリ、夫のまくらは、ボロボロだけど、本人が気にいってるので、
今は、放置です∵ゞ(≧ε≦; ブッ
でも、そのうちに、いいまくらを・・・と考えてます。

天然ゴムのこだわり、いいですねぇ・・・
( ノェ)コッチョリまた、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しました(*^-^*) ニッコリ☆°
[2006/03/25 07:12] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

そうそう!快適な睡眠に、枕は重要だよね!
なんてったって人生の3分の1!?くらいを枕と共に過ごしてることになるもんね。
ダンナさんの枕も、そのうち変えてあげてくださいね~(笑)

ぽちっとまたありがとぅ~☆^^

[2006/03/25 16:24] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/236-35e4681e












