 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

となりのトトロ オーガニックシリーズ 笛入りセット 


となりのトトロ オーガニックシリーズ 笛入りセット

オーガニックコットンを使用した、「となりのトトロ はじめての出会い オーガニック素材シリーズ」。
「大トトロ」「中トトロ」「ネコバス」の笛入りセットです。
オーガニックコットン製だから、お肌の弱いお子様にも安心♪
出産祝いなどの贈り物にもどうぞ☆


【お取り扱い店】 知的達人関西



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/01 23:17] ぬいぐるみ・おもちゃ | TB(0) | CM(2)

これなら、安心!

かわいい(*--*)ポッ
トトロ、好きです(*⌒ー⌒) にこっ♪
これなら、小さい子供がなめちゃったりしても安心だ(*ゝд・)b ネッ
子供のおもちゃ選びも慎重にしたほうが、いいもんねぇ。
うちには、子供がいないけど、友人の子供への贈り物によさそうだわv-10
今回も、忘れずに゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/04/02 09:25] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

これかわいいよね~^^
子どもはなんでも口に入れようとするから、オーガニックだと安心だよね☆
私は犬飼ってるから、犬のおもちゃにいいかも!って思った♪
うちの犬、笛も大好きだし喜びそう^^
ぽちっとまたしてくれてありがとう~v-238
[2006/04/02 20:43] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/246-6b45f96b












