 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bo Weevil  オーガニックコットン100%バスローブ  

オランダ・BoWeevil社のふわふわオーガニックコットン100%のタオルバスローブ が復活しました!

バスタイムのあとのくつろぎには、ちょっぴりセレブに、タオル生地をふんだんに使用したボリュームたっぷりのバスローブで一日の疲れが取れていく心地よさを体験したいですよね♪

大き目のポケットや袖口の大きな返しなど、質実剛健の定番デザインにこだわってるところもGood!
サイズは2種類、 は女性用、 は男性用の大きさですが、お好みで選んでくださいね。

他のバスローブとは比べ物にならないずっしりとした量のオーガニックコットンを使用。
また、オーガニックコットン自体は自然のままなので綿糸の長さや強さが一定ではありません。
そのため使用開始からしばらくは糸くずが身体にくっつきますが、洗濯回数が増えていくごとにだんだんなくなりオーガニックコットンの素晴らしさを実感できます。

じっくり時間をかけて自分用に馴染ませていくことを楽しめる、そんな本物志向の方にぜひおすすめの逸品です☆

お洗濯には、 メイド・イン・アースの液体せっけん がオススメです♪


<おすすめ!>
【お取り扱い店】 おしゃれなオーガニックコットン衣料 【オーガニックコットンのハーモネイチャー】




<関連記事>
オーガニックコットンバスローブ (レディース・メンズ)
NATURAPURA オーガニックコットン100% 女性用バスローブ
NATURAPURA オーガニックコットン100% 男性用バスローブ


「ぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/04 10:31] タオル類・バスローブ | TB(0) | CM(2)

先日、「オーガニックでないコットン」が
いかに環境に大きな負荷を与えているかという話を聞き、
これは黙っていられないと思いました。
オーガニックコットンを選ぶ人が増えれば、
少しずつでも状況は変えられるはず!って思いました。
新たに買うときはナチュラさんのサイトに来ますね!

彼の気持ちを取り戻す50の方法ーlavenderさんへ

そうですね、普通のコットンって除草剤や殺虫剤、枯葉剤なんかが大量に使われていて、日本オーガニックコットン協会(http://www.joca.gr.jp/)によると、農薬は全農薬使用量の10%、殺虫剤は全使用量の25%がコットンに使われているようです。
恐ろしいですよね・・・。
lavenderさんのおっしゃるように、需要が増えれば、おのずと供給も増えて、結果、環境改善につながっていくと思います!
オーガニックコットンのあるお店、左の方にリンクいっぱい貼ってあるので、また参考にしてくださいね☆
[2006/04/04 23:00] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/248-dc7eb3fa












