 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットンの犬用ガーゼカフェマット 

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックコットンの犬用ガーゼカフェマット です。


ワンちゃんだって、やさしい素材のカフェマットでゆっくりくつろぎたいはず。
オーガニックコットン100%のやさしさに、ワンちゃんもきっと癒されてくれるでしょう♪
ペットシートを中に入れて使える作りなっているので、万が一の時も安心です。
ドッグカフェでも、このカフェマットでおしゃれに過ごしたいですね♪
ガーゼカフェマットは、周りにレースをつけた可愛らしい作りになっています。


【お取り扱い店】 白神い~べ舎



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/05 03:18] ペット用品・フード | TB(0) | CM(2)

気持ちよさそう!

うちは、ペット禁止のところにすんでるので、ペットは、「オカヤドカリ」だけなんだけど(・・A;)あせあせ
最近のペットって、ストレスが溜まってたり・・・とか、ラジオで聞きました。
大事なペットのためにも、これは、いい(*ゝд・)b ネッ
気持ちよさそう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン!
今では、ペットのための癒しサロンもあるみたいだしね。
ペットも家族の一員だから、いいものを使いたいよね!

下のバスローブも、素敵だし( 。-_-。)ポッ
今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/04/05 07:34] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

犬の寿命って最近縮まってる聞いたけど、やっぱりストレスのせいなのかなぁ・・・。ペットも、癒しが必要な時代なのかもね!
そうそう、ねねちゃんとこで飼ってるやどかり、ひそかに気になってたんだけど、オカヤドカリっていうんだ~!
さっそく検索してみました(笑)
ふむふむ…琉球王国の珍獣!?国の天然記念物!?
ダブルでびっくりしたけど、意外と飼いやすそうで、見てて飽きないみたいだし、すごく飼ってみたくなったよ~!
生き物大好きなのです^^

今日もぽちっとありがとう~☆
[2006/04/05 23:34] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/249-a3d73f23












