 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有機ブルーベリー100%ストレートジュース 

「オーガニックブルーベリージュース」1,200グラムもの新鮮な素材をギュッと詰まった美味しさは... オーストラリアの標高700mの地で、豊富に湧き出る純粋な地下水を用い化学物質を一切使用せずに有機栽培されたブルーベリーを100%使用した、 オーガニックブルーベリー100%ジュース

しかも、濃縮還元ではなくてストレート100%♪
手作業で丁寧に摘み取ったブルーベリーを、静かに栄養分が損なわれない形で、純粋な果汁だけを取り出しています。
1本のブルーベリージュースを作るのに1,200グラムもの新鮮なブルーベリーだけを使用しているらしいですよ☆

このオーガニックブルーベリー100%ジュースを生み出しているメーカー、ベリースイートオーストラリア社ですが、2002年にはExportAwardという賞も受賞しています。
この賞はヴィクトリア州政府が、国外に輸出しているすべてのメーカーを対象に、その優秀さを認められた企業のみあたえられる栄誉です。
そして日本からは【有機JAS】認定も受けています。

オーストラリア領事館からの推薦状 もある、無農薬・無添加の100%オーガニックブルーベリージュースをぜひ一度味わってみてください。
牛乳や炭酸水、焼酎で割ってもおいしいようですよ♪


お取り扱い店:  フリーヴ
雄大な大地オーストラリアで育まれた素材を生かしたオーガニックジュースやジャムなどを扱っています。商品に自信あり!!



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは

コメントありがとうございました。
貝のライトは私もすごく惹かれているんです。
ナチュラさんのサイト、素敵なサイトですね~
またちょこちょこ遊びにきますので、よろしくね。
[2006/04/10 07:31] saori06 [ 編集 ]

saori06さんへ

こんにちは♪こちらこそコメントありがとうございます☆
素敵なサイトと言ってもらえてうれしいです~(*^-^*)
またぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行きま~す^^
[2006/04/10 10:00] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/253-4414378a












