スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和紡布キッチンママギフトセット  

和紡布キッチンママセット 和紡布食器洗い 和紡布万能クロス 和紡布タオル がセットになった、母の日ギフトにもオススメな、和紡布キッチンママセットです。

和紡布はオーガニック有機綿100%で出来ていて、アトピーの方にも根強い人気があります。
家事などでお肌が荒れがちなお母さんには、特にオススメなんです♪


抜群の吸水性の良さが和紡布のいのち。
普通の木綿タオルの約1.2~1.5倍もの水分を吸い取ります。

和紡布食器洗いは、水を流しながら直接洗ってください。
軽い油程度なら洗剤を使わず食器の汚れが落とせます。
油汚れがひどいときは、紙で先にサッと拭き取って☆

和紡布タオルは、お湯でぬらして、軽く体をこすり洗い。
お肌の脂分を適度に残し、洗いあがりもサッパリリラックス♪
アトピーやお肌の弱い方にも最適です。
また、赤ちゃんの湯上げタオルにもオススメです。

デコボコ感と柔らかさの絶妙なバランスが和紡布の特徴。
水をたくさん吸って、糸と布の適度な凹凸が汚れを取って水と一緒に流すから環境にもやさしいのです。
そして、永く、とことん使ったあとは土に埋めてあげると、土に還るんですよ♪

和紡布とは
有機木綿(オーガニックコットン)から出来ており、人の手で優しく手紡ぎされたり、現代の紡績機のなんと数百倍もの時間をかけて紡ぐ明治時代の『ガラ紡績機』で紡がれた糸で織り上げられた布のこと。
普通の糸に比べて太さにムラがあるため、わた状に仕上がり、とても吸水率が高いのです(127.1%)。
また、表面のデコボコの摩擦効果と相乗して、石鹸なしで油分を無理なく落とします。
そのため、明治時代から昭和にかけ、入浴や洗い物に広く使われてきました。


お取り扱い店:  和柄とオーガニックSALDAサルーダ



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

こんにちは

いつもていねいな記事ですね。
事後報告ですが…リンクいただいていきました。
ちょくちょくきますので よろしくね。
[2006/04/13 20:27] saori06 [ 編集 ]

saori06さんへ

ていねいな記事ですか?ありがとうございます^^
リンクも、ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくね♪

[2006/04/13 23:15] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/256-703b2883












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。