スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無農薬健康スプレー 野菜用/草花用 

家で無農薬野菜を育てたい!子供やペットがいるから農薬は心配!
そんな方にオススメなのが、この『無農薬健康スプレー』です。

ヒバより抽出したヒノキチオールや竹酢液・木酢液の効果で、植物が本来持っている自然の抵抗力、治癒力が高まります。

無農薬健康スプレー 野菜用 無農薬健康スプレー 野菜用

マリーゴールド(キク科の植物)より抽出した100%天然植物液。
土壌改良材として効果があり、農家では有機栽培用の無農薬資材として多く使用されています。(マリーゴールドは、大根やニンジンの間に植えると、害虫の忌避効果があると言われています。)

無農薬健康スプレー 草花用 無農薬健康スプレー 草花用

センダン科の植物ニームより抽出した100%天然植物液。
欧米では、「ニームオイルに含まれる有効成分のアザディラクチンが害虫に摂食障害を起こさせ餓死させる」として、無農薬資材として使用されています。

どちらも100%天然の植物抽出液なので、室内でも使え、小さなお子様やペットへの影響もないので安心して使うことができます。
薄めずにそのまま使えるスプレータイプ♪
定植から収穫日直前まで使用できます。


お取り扱い店:  グリーン&グリーン



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

こんなものがあるんですねぇ。

我が家では春から夏にかけて夫が家庭菜園をするのですが、虫がつくから、って薬を使うんですよ。せっかく家庭で作るのに、薬は使わないで欲しいんですけど、こんなのがあったらいいですね。イタリアでもあるのかしら・・・。
お勉強になったので、ポチポチっとな。
[2006/04/17 05:26] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

せっかく家で作るお野菜に農薬を使っちゃうのはもったいないですよね。
イタリアにも、もしかしたら似たような物があるかもしれませんね!
ぜひ探してみてください☆
ポチポチッとありがとうございます~^^
[2006/04/17 15:11] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/257-bba8983d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。