 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有機特選丸大豆しょうゆ 

トップバリュ有機特選丸大豆しょうゆ< 1L >

有機(オーガニック)原料を使用した、まろやかで旨みの高い本醸造しょうゆです。
有機大豆、有機小麦、食塩、アルコールだけを原料にして仕上げた、【有機JAS】認定の安心で安全なお醤油です。
甘味料、化学調味料、保存料は不使用。
もちろん遺伝子組換えではありません。
有機のお醤油にしてはお求め安い価格もうれしいです♪


食品をオーガニックのものに変えたいけど、何から変えていったらいいか分からないという方は、調味料から変えていくといいかもしれませんね☆


お取り扱い店: イオンショップ

⇒その他の有機JAS認定食品はこちらから



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/18 01:15] 食品 | TB(0) | CM(4)

お醤油の味って大事!
私もお味噌や砂糖・塩、お醤油といった
基本調味料の味にはこだわっています。
料理の仕上がりが違ってきますからね。^^
しかもオーガニックとは安心ですね☆

イオンのネットショップがあるのをはじめて知ったわ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
こういうお値打ちで、いいものがあるのっていいよね!
イオン系のお店にも置いてあるかな?
今度、行ったら、みてみるわ!!
今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

[2006/04/18 22:53] ねねちゃん [ 編集 ]

「彼の気持ちを取り戻す50の方法」lavenderさんへ

基本調味料って大事ですよね!
料理に調味料はぜったいに使いますからね♪
lavenderさんも基本調味料にはこだわってるんですね~^^
味がよくてオーガニックだと、言うことなし!です♪

[2006/04/19 00:43] ナチュラ [ 編集 ]

ねねちゃんへ

今は大型スーパーとかデパートとかもネットショップサービスしてるね!
つくづくネットの時代だなーって思います^^
オーガニックのものって、手間がかかってる分だけやっぱりお値段が張るけど、
お値打ち価格のものがあるとうれしいよね♪
このお醤油は、イオン系のお店にもあるかも☆
さがしてみてね^^
ぽちっとありがとう~v-238
[2006/04/19 00:58] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/261-9a970340












