スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン100% 布ナプキンスタートセット 

メイド・イン・アースの布ナプキンスタートセット【昼6夜2パッド1】◆【10%OFF】純オーガニッ... メイド・イン・アースの布ナプキンスタートセット
【昼6夜2パッド1】◆【10%OFF】
純オーガニックコットン100% MADE IN EARTH

布ナプキンにはじめて挑戦する方にオススメな、 メイド・イン・アースの布ナプキンスタートセット です。
私も実はまだ使ったことがないんですけど、「もっと早く使えばよかった」っていう声がとっても多いみたいですね☆
期間中にとても痛みが強い人や、ムレやかぶれのひどかった人が、 劇的に軽くなったり無くなったという声がとても多いようです。

布ナプキンって初めは勇気が必要だけれど、使ってみると、つけているのを忘れちゃうほどに自然で、そのここちよさに大ファンになっちゃう人も多いみたいですよ☆

食べ物に対する農薬や化学肥料、添加物のからだへの影響は近年問題になってますが、女性にとってのナプキンって、食べ物に匹敵するくらいのものなのかもしれませんね。

心地よくて、経済的で、不安がない、そして環境にもやさしいって、素晴らしいですよね!
「生理がきちゃった~やだな~」という気持ちが「早く来ないかな~」に変わる人も多い、ほんとに不思議なアイテムのようです♪
今回40セット限定入荷です。人気の高い商品なので、お早めに☆

●モレないの?
メイド・イン・アースの布なぷきん(布ナプキン)の構造は、本体ホルダーが、タオル生地2層、平織り生地が場所によって2~5層になっています。
各ホルダーに2つ付いた付属のパッドは、タオル生地2層に平織り生地2層になっています。
そのためとてもモレにくく、多い日でも安心感がいっぱいなのです。

●におわないの?
分子吸収体の紙ナプキンは、血液と交じり合うと異臭を放ちますが、布の場合は、単純にかるい血液の匂いのみなのでほとんど気になりません。
出先で、ビニール袋やファスナーつきビニール袋などに入れて、 持ち歩いても安心なのです。

●お洗濯は?
想像するよりも落ちるので、お洗濯を気にされて迷う方も多いのですが、思ったより大丈夫なんです。
つけ置き洗いをしてもらえば簡単です。

使用方法やその他のQ&Aはこちら

お洗濯には、 オーガニックコットンの良さ・風合いを守るこの洗剤 がオススメ☆


<おすすめ!>
お取り扱い店:  オーガニックSHOPメイドインアース

オーガニックコットンのベビー用品、寝具、衣類等々、
ギフトにも最適です!



「ぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

布ナプキン

まだつかったことがないのです。
やっぱり踏み出すまでに勇気、いりますね~
でも一度試してみたいと思ってます。

[2006/04/19 07:04] saori06 [ 編集 ]

saori06さんへ

布ナプキンって、やっぱり踏み出すまでに勇気いりますよね~!
でも、試してみる価値はありそうです^^
[2006/04/19 21:19] ナチュラ [ 編集 ]

先日はコメントどうもありがとうございました!

オーストラリア在住のSonkyです。先日はコメントをどうもありがとうございました!オーガニックコットンの布ナプキンに関する記事を書いたので、トラックバックさせていただきました。(実はブログ初心者なんで、イマイチやり方がわかってないんですが、これでいいんですよね?)これからもどうぞよろしくお願いします!
[2006/05/22 18:50] yurari.spa@gmail.com Sonky [ 編集 ]

Sonkyさんへ

こちらこそコメントありがとうございます☆
トラックバックですが、送れてないみたいなので、すいませんが
もう一度送ってみてくれませんか?
(FC2、たまにちゃんと遅れなかったりするんですよ~。)
一応やり方の確認ですが、記事編集画面のトラックバック送信先のところに、
↓のトラックバックURLを貼り付けて送信してくださいね^^
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/262-aa7d781f

[2006/05/22 21:18] ナチュラ [ 編集 ]

すみませんでした!

あれ、届いてなかったですか?!その通りにやって、「最近送信したトラックバック」のところにちゃんと出ていたんですが、おかしいですね。もう一度やってみましたが、送信したらすぐにトラックバックされるものなんでしょうか。すみません、ちょっと時間をおいてみて、ダメだったらもう一度やってみますね。
[2006/05/24 09:33] yurari.spa@gmail.com Sonky [ 編集 ]

Sonkyさんへ

今度はちゃんと届きましたよ☆
たった今承認しました^^
そうなんですよ~「最近送信したトラックバック」のところにちゃんと出てても
相手のところには届いてないことが結構あって・・(^^;
だから私はトラックバックしたら相手先のページを更新して確認して、
届いてなかったら、2度、3度と挑戦してます☆
まあ、届いて良かったです^^
[2006/05/24 10:47] ナチュラ [ 編集 ]

よかったです!

ナチュラさん、いろいろお騒がせしました!
反映されるのに時間がかかるみたいですね。
始めてのトラックバックだったので勉強になりました!
ところで、この布ナプキンもよさそうですね。
ナチュラさんは試してみましたか?
本当によかったですよ。洗うのは最初は「ゲッ!」
という感じでしたが、慣れると楽しいものです。
シドニーは寒くなってきました!こたつが欲しいです!

[2006/05/24 16:53] yurari.spa@gmail.com Sonky [ 編集 ]

Sonkyさんへ

いえいえ^^
布ナプキンですが、私はいまだに挑戦してないんですよ~(^^;
やっぱり洗濯のことが一番気になりますね。
でも、慣れると楽しいなら、やっぱり使ってみたいです~♪
Sonkyさんの書かれた記事見てみても、ほんとに良さそうですもんね☆

シドニーは日本と季節がほぼ逆ですよね。
私がオーストラリアに行ったのも、ちょうどこれぐらいの時期でした☆
とっても爽やかで清々しくて、日本に帰ってくるとちょうど梅雨で
ジメジメしていて、夢から現実に引き戻されたような気分でしたよ(笑)
[2006/05/24 19:41] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/262-aa7d781f


オーガニックコットンの布ナプキン使ってみました!

先日、メルボルンから取り寄せたオーガニックコットンの布ナプキン。いつも生理は憂鬱ですが、今回は始めて布ナプキンを試してみたので、ウキウキでした!オーガニックコットン専門
[2006/05/24 09:35] URL 癒しを求めてゆらーり生活 癒し&エコロジーグッズ徹底解剖

布ナプキンの魅力をお伝えします

布ナプキンは一度使い始めると、もう市販の使い捨てナプキンには戻れません。布ナプキンの魅力をお伝えします。
[2007/07/16 11:52] URL 布ナプキン










