 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【期間限定】 たけのこご飯セット 

【期間限定】たけのこご飯セット 【期間限定】たけのこご飯セット

今が旬の天然筍(たけのこ)1本に、おいしいお米や油揚げ、プロの料理人も認める美味しさの「特選 下総しょうゆ」などなど、たけのこご飯に最適な品がどっさり入った、 たけのこご飯セット です。
もちろんその食材一つ一つも、無農薬や無添加などにこだわったものばかりです。

今やハウス栽培などで一年中スーパーなどで見かける筍ですが、天然の筍って実はとても旬が短いんですよね。
そのため、販売期間は5月5日12時まで
1日に発送できる数に限りがあるようなので、都合のよい発送日を選んで注文してくださいね。

●セットの内容
天然たけのこ<1本>・・・・・・・・・・・・天然物
斉藤さんの芝山米(白米)<3kg>・・・減農薬無化学肥料
あぶら揚げ<3枚>・・・・・・・・・・・・・・無添加
特選 下総醤油<290ml>・・・・・・・・・無農薬無化学肥料
生しいたけ<100g>・・・・・・・・・・・・・無農薬無化学肥料
しめじ<100g>・・・・・・・・・・・・・・・・・無農薬無化学肥料
ほうれん草<250g>・・・・・・・・・・・・・無農薬無化学肥料


<おすすめ!>
お取り扱い店:  無農薬野菜のミレー

⇒その他の有機栽培・無農薬野菜はこちらから



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/20 01:05] 食品 | TB(0) | CM(2)

応援に来ました。

たけのこご飯、食べたいです~。明日は炊き込みご飯にしようかな。子供たちが味のあるご飯を嫌がるのであまり作らないのですが、時々無償に食べたくなります。やっぱり日本食が一番ですね。
[2006/04/21 01:00] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

応援ありがとうございます~^^
イタリアでは、やっぱり日本の食材は手に入りにくいんでしょうか?
やっぱり日本人は日本食ですよね~^^
私も炊き込みごはん、大好きです♪
[2006/04/21 15:36] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/263-8804ae91












