 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックローズヒップはちみつ 

蜜蜂の贈り物!爽やかな甘さのローズヒップ 野ばらのはちみつ【DW0418P2】 蜜蜂の贈り物!爽やかな甘さのローズヒップ 野ばらのはちみつ【DW0418P2】

オーガニックローズヒップ100%から採れた、とてもめずらしい、 天然ローズヒップ蜂蜜 です。

ローズヒップといえば、豊富なビタミンCによる美肌や免疫力UP!ということで、有名ですね。
そのローズヒップからとれたハチミツは、さわやかな甘さがあり、後味はすっきりしているようです♪


豊富なミネラルやビタミンがあるハチミツは、疲労回復や殺菌作用に良いといわれています。
また、ブドウ糖や果糖などの糖を豊富に含んでいるので、ダイエットをしている方は、お砂糖よりもハチミツを利用した方が良いといわれています。

この 天然ローズヒップ蜂蜜 が採れるのは、世界でも有数な環境汚染されていない、チリ・アンデス山脈のある地域。
ここにローズヒップの名門コエサム社の自社管理農場があり、そこで有機栽培されているローズヒップ畑の真ん中に蜜蜂の巣箱を置き、はちみつ採集しています。
だから、オーガニックローズヒップ100%の天然はちみつって、とても希少なようです☆

食べ方もいろいろ♪
パンに塗ったりヨーグルトに混ぜたり、パンケーキやクレープ、フルーツにかけたり、またローズヒップティーや紅茶に入れたり、レモンのはちみつ漬けや梅酒などにも・・・さわやかな甘さなので、他にもいろいろ利用できそうです♪
また、お料理の際にお砂糖の代わりに使うと、健康にもよくって、味も深まるようですよ♪


お取り扱い店:  Rose Hip Garden
コエサムの完全無農薬・オーガニックローズヒップを直輸入販売

⇒その他のオーガニック蜂蜜はこちらから



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/21 17:10] 食品 | TB(0) | CM(2)

あの有名なローズヒップのはちみつですか~。とってもよさげですね。ポチポチっとな。

私は近所の家族が作っている、天然のはちみつを使っていますよ(ど田舎なもので・・・)。栗の花のものはちょっぴり苦いお味です。
[2006/04/22 06:55] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

ポチポチっとありがとうございます☆
栗の花のハチミツなんてあるんですね~!
どんなのか、ちょっと興味あります^^
[2006/04/22 17:42] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/265-9aedd56f












