 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【手作りキット】 オーガニックコットン ティータイムセット 

オーガニック*インテリア『ティータイムセット』 【オーガニック】【ZAKKA】【yokota】 オーガニックコットンでティータイムをやさしく彩る、 ティータイムセットの手作りキット です。

無農薬有機栽培でゆっくり丁寧に育てられた「オーガニックコットン」と、笹・お茶・つばきなど自然に育った植物で、職人が少しずつ手仕事で染めた「草木染め刺し子糸」。
綿本来のやさしい風合いを大切にし、「自然の恵み」を100%生かした手作りキットです。


カラーはブラウン系とグリーン系から選べます。
角に引っ掛けるところを付けるデザインになっているのが便利でいいですね♪
ロハス志向な方にとってもオススメ!
母の日に、こんな手作りとオーガニックコットンのやさしさをプレゼントするのもいいですね☆


お取り扱い店:  毛糸・手芸・コットン 柳屋

⇒その他のオーガニックコットン手作りキットはこちらから



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは

いつもながらマメに更新されていて感心します。
私は…コメントの返事がまめでなくてすいませんe-263
今回の紹介品も目のつけどころが いいな、と思います。
そういう目は まねしなくては。。
[2006/04/23 00:44] saori06 [ 編集 ]

saori06さんへ

一応毎日更新を自分の中で目標にしてるので、ガンバってます^^
コメントの返事とかは、気の向いたときだけで全然いいですよ~☆
目のつけどころ、いいですか?(^-^ゞ
そう言ってもらえてうれしいです~♪
[2006/04/23 01:49] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/266-cd16c879












