スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モルティブ下北沢オリジナル 無農薬有機栽培 缶入コーヒーギフトセット 

モルティブ下北沢オリジナル缶入ギフトセット【A】 モルティブ下北沢オリジナル缶入ギフトセット【A】
無農薬有機栽培コーヒーのセットです。
香り高く柔らかな味わい。焙煎したての鮮度を、そのままの状態でお届け。
星の数ほどあるコーヒーギフトですが、他と何が違うかは、
「お贈りした方からのお返事でわかる」とのこと。
健康志向のあの方へ、思いやりのギフトです。
高級感あるパッケージもいいですね♪
配達日も指定できます。


お取り扱い店:  コーヒーモルティブ下北沢

⇒その他のオーガニックコーヒーはこちらから



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

ナチュラさん、更新がんばっていますね。
ぽちぽちしに来ました~。
コーヒーは最近ほとんど飲まないのですが、おいし~いコーヒーって幸せになりますよね。
[2006/04/23 18:27] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

応援ありがとうございますv-238
おいし~いコーヒーって、「ほっ♪」と幸せなきもちになりますよね!
香りも好きだったりします^^

[2006/04/23 22:27] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/268-7f62202c












