スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドインアース オーガニックコットン100% ドビー織生地の反物 

ドビー織生地の反物【幅33cm×10m】◆純オーガニックコットン100%の衣類・寝具・タオル&バス...
オーガニックSHOPメイドインアース で要望のとても多かった ドビー織生地の反物 が新発売されました!
もちろんオーガニックコットン100%。オムツを作ると、7枚分出来上がります。
手作り派の方にオススメの反物です。

「メイド・イン・アースの液体せっけん」 のサンプルがついてくるので、使用する前にその液体石けんでお洗濯すると、ココヤシのオイル分により、やわらかく仕上がります。

布おむつを使う方は増えているみたいですけど、どうせならやっぱり、やわらかい赤ちゃんのお肌にもやさしくて安全な、純オーガニックコットン100%の布で包んであげたいですよね☆
心のこもったオーガニックコットンの手作りオムツに、ぜひ挑戦してみてください♪

お洗濯には、 オーガニックコットンの良さ・風合いを守るこの洗剤 がオススメ☆


<おすすめ!>
お取り扱い店:  オーガニックSHOPメイドインアース

オーガニックコットンのベビー用品、寝具、衣類等々、
ギフトにも最適です!

⇒その他のオーガニックベビーグッズはこちらから



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

オーガニックコットンのおむつ!

赤ちゃんにはとってもいいでしょうね。私も長男の時はがんばって布おむつを使いましたが、次男の時は紙おむつに走ってしまいました。蒸れるし、良くないのを知りつつ・・・。
これから生まれる赤ちゃんたちによいものが広まることを願って、ポチポチっと。
[2006/04/25 00:12] Leoママ [ 編集 ]

安心だよね!

私の妹は一人目のときは、布おむつで頑張ってましたが、二人目以降は、紙おむつでした;;
最近、布おむつ、増えてるの?
やっぱり、エコロジー意識が高まってるのかな?
赤ちゃんのデリケートなお肌には、これだったら安心だよね!
今日もトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
[2006/04/25 01:21] ねねちゃん [ 編集 ]

Leoママさんへ

布おむつはやっぱり洗濯が大変なのが欠点ですよね~。
でも、それを上回る良さがあるのも布おむつ!
これから生まれてくる赤ちゃんたちのためにも、
布おむつを使う人がもっともっと増えればなぁ~と思います^^
ポチポチありがとうございま~すe-266

[2006/04/25 02:26] ナチュラ [ 編集 ]

ねねちゃんへ

やっぱり二人目以降は便利な方に走っちゃうのかな?(^^;
布おむつ使う人増えてるみたいよ!
自然回帰志向とか、あとやっぱり、アトピーとかアレルギーが増えてるから、
敏感になってる人が多いんじゃないかな。
今日もぽちっとありがとね~(^_-)-☆
[2006/04/25 02:34] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/269-8a690c26












