 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【1個1個にお好きなメッセージ】無農薬ありがとう梅干し 

無農薬ありがとう梅干し15個入り 【お買い物フルコース0407】 無農薬ありがとう梅干し15個入り
【お買い物フルコース0407】

一粒づつ丁寧に袋に詰められた、無農薬・無化学肥料の大粒の武州南高梅。
その1個1個に、好きなメッセージや言葉を入れてもらえます♪
メッセージカードが梅干しの上に入るのですが、これも希望に応じて書いてもらえます。

健康にもとっても良いことが分かっている梅干し。
「ありがとう」というメッセージを伝えたり、梅は五梅花といって、うれしい・楽しいことが五倍になっていくと言われているので、結婚の引き出物や、大切な方への贈り物に最適です♪
ミネラルたっぷりの波動塩という塩を使っていて、これなら塩分が気になる方も大丈夫なようですよ。


お取り扱い店:  無農薬自然農法のひるま農園
無農薬、無添加のこだわりの梅干屋です。

⇒その他の無農薬・有機栽培の梅干はこちら①
⇒その他の無農薬・有機栽培の梅干はこちら②



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

梅干しって、時々むしょうに食べたくなりますね。そうそう、妊娠中にどうしても食べたくなって、日本から送ってもらったことも。出来れば手作りしてみたいのですが、材料もないですね~。ポチポチっとな。
[2006/04/26 02:54] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

長期間の海外旅行とかでも、梅干が恋しくなるから、
日本から梅干を持って行くってよく聞きますもんね(・ω・)
青梅も、やっぱりイタリアでは手に入らないんですよね?
私は梅干し大好きなので、必需品ですね~!
梅干しの話してたら、よだれが出てきました(笑)
今日もポチポチっとありがとうございます(*^-^*)
[2006/04/26 11:34] ナチュラ [ 編集 ]

梅干好き!

ひとつひとつ丁寧に袋に詰められてるなんて、高級感があっていい(*ゝд・)b ネッ
贈り物にも最適♡
梅干を使った料理、けっこう好きです(*^m^*) うふふ♪
これからは、暑くなるし、さっぱりしたものが欲しくなるよね!
今日もσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
[2006/04/26 19:17] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃんも梅干し好きなのね^^
ひとつずつ袋に詰められた梅干し、まだ食べたことないから
食べてみたいんだよね~!
やっぱりすごくおいしいのかな~(≧▽≦)
梅干し使った料理、私も大好き♪
いつもぽちっとありがとう☆

[2006/04/26 20:05] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/270-24a87276


【特集コーナー】 父の日にオーガニックなギフトはいかがですか?

父の日ギフトはもうお決まりですか?からだを気遣うオーガニックなギフトがオススメです。2006年父の日麦米焼酎720mlセット無農薬の麦と麦麹に、竹田市の名水で仕込んだ麦焼酎『自然
[2006/05/25 19:20] URL オーガニックな生活 ~natural & organic style~










