 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BATSUGUN オーガニック ドッグフード  

本物の無添加・無着色・無農薬の、 BATSUGUN オーガニックフード です。

BATSUGUN オーガニック ドッグフード 1kg容器入り・専用計量カップ付き 0427アップ祭3 BATSUGUN オーガニック ドッグフード 1kg容器入り・専用計量カップ付き 0427アップ祭3
BATSUGUN 詰め替え用 1kg 0427アップ祭3 BATSUGUN 詰め替え用 1kg 0427アップ祭3
BATSUGUN オーガニック ドッグフード お試し 400g 0427アップ祭3 BATSUGUN オーガニック ドッグフード お試し 400g 0427アップ祭3

野菜からビタミンを摂る(8種類の野菜)
大根葉<宮崎産>・白菜<熊本産>・ごぼう<宮崎産>・にんじん<福岡産>
キャベツ<熊本産>・パセリ<福岡産>・青じそ<福岡産>・高菜<熊本産>

雑穀からミネラルを摂る(8種類の穀物)
玄米<福岡産>・胚芽押麦<福岡産>・もちきび<熊本産>・玄ソバ<北海道>
もちあわ<熊本産>・ハト麦<福岡産>・大豆(ひきわり)<福岡産>・とうもろこし(ひきわり)<北海道産>

その他こだわりの食材(7種類)
馬肉(腕部分)・発酵調味料・ポチの水(飲用水)・菜種油・米ぬか・小麦粉・ローズマリー

食材の詳しい説明などは、画像かテキストのリンクをクリックしてくださいね。
オシャレなパッケージもいいですよね♪


お取り扱い店:  犬猫雑貨のフレディ

⇒その他の無農薬・オーガニックドッグフードはこちらから



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/04/28 23:29] ペット用品・フード | TB(0) | CM(2)

ドッグフードまであるんですね。

日本の実家で柴犬を飼っていたのですが、皮膚病でボロボロでした。今考えると、アトピーだったんじゃないかと。食べる物にもっと気をつけてあげなければいけませんでしたね。かわいそうなことをしました。ぽちぽちっと。
[2006/04/29 23:53] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

オーガニックドッグフードが出てきたのは、ほんと最近になってからなので、
しょうがないですよー。
まだまだ広まってませんし・・・。
皮膚病のワンちゃん、すごく増えてますよねv-409
小さなペットのからだにこそ、農薬や添加物の影響は大きいと思うので、
オーガニックフードがもっと広まってほしいです☆
ぽちぽちっとありがとうございます^^


[2006/04/30 16:16] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/275-676e2ebd












