スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無農薬・無化学肥料 辛味大根 

無農薬・無化学肥料栽培辛味大根 (白)1~2個 無農薬・無化学肥料栽培辛味大根 (赤)1~2個
無農薬・無化学肥料栽培
辛味大根 (白)1~2個

生産者/千葉県・加瀬 嘉男 他
無農薬・無化学肥料栽培
辛味大根 (赤)1~2個

生産者/千葉県・奥田博務 他

辛味大根は、直径約6cm、長さ約10cmほどの小さな大根です。
10cmほどの見た目からは想像できないほど辛味の強い大根なので、薬味にぴったり。
皮ごとすりおろすと辛味が増します。
無農薬・無化学肥料なので、皮ごと安心していただけますね♪
水分が少なく、すりおろしても蕎麦や天ぷらのつゆを薄めずに辛みを堪能できる最高の薬味です。
冷たいおそば、温かいおそば、その他麺類・鍋の薬味や焼き魚などにどうぞ♪


お取り扱い店:  なちゅらるカンパニー
無農薬・減農薬野菜・無添加食品を中心に安心と美味を届けます

⇒その他の有機栽培・無農薬野菜はこちらから



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2006/04/30 23:23] 食品 | TB(0) | CM(4)

赤が綺麗!

辛味大根って、美味しいよね~♪
この赤って、きっと色彩的にもお料理に合わせたら、いいかも(*ゝд・)b ネッv-344
↓の記事も色々と読んだけど、コーヒーのギフト、いいかも(*^_^*)
ここに来るといつも思うんだけど、オーガニックのものって、ネットでもたくさん紹介されてるんだな~って。
最近、うちのすぐ側にオーガニックなものを売ってるお店ができたんだけど、
いつも、人がそれなりに入ってるんですよ~♪
最近、オーガニック志向の人がそれだけ、増えたんだな~って思ってます♡

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/05/01 06:56] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

辛味大根とか、辛いものって、私も大~好き♪
赤い方はすりおろしたら薄紫色になるみたいよ^^
これからの季節、こういうピリッとしたものって食欲出るよね☆
ねねちゃんの近所に、オーガニックなものを扱ってるお店ができたのね!?
うらやましいです~!
私の近所にはそういうお店全然ないから(-_-)
でも、オーガニック志向の人が増えてるみたいで、ウレシイなe-266
ぽちっとありがとう~^^私も気付いたときにぽちっとしてるよ☆

[2006/05/01 20:05] ナチュラ [ 編集 ]

辛味大根って、初めて聞きました。そう言えばこちらでも最近スーパーで大根を売っているのを見かける様になりました。「DAYTON」なんて書かれていて、ちょっと笑えます。大根おろしを食べるとき、幸せを感じる私です。ポチポチっとな。
[2006/05/02 00:42] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

イタリアのスーパーで大根が買えるのはいいですね!
「DAYTON」、天然ボケな私は、一瞬本気で大根のことをイタリア語で「DAYTON」って言うんだ~と思ってしまいました(^^;
「DAYTON」なんて書かれてあったら、笑えますね(*^▽^*)
イタリアで食べる大根おろしは、格別なんでしょうね~☆
ポチポチッとありがとうございます♪

[2006/05/02 03:18] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/278-f3e4b16a












