 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECOXエコックス オーガニックコットン 半袖ボトルネックカットソー 



ECOX エコックス オーガニック半袖ボトルネックカットソー

ECOX(エコックス)のオーガニックコットンカットソーシリーズから、半袖ボトルネックカットソーです。

オーガニックコットン、というと、染色していない綿そのもののカラー(生成り)のものが多い中、エコックスのオーガニックコットンは、肌にやさしい染料で染めており、豊富なカラーバリエーションでファッション性を持たせています。

オーガニックコットンはお肌にとてもやさしく、また吸水性も良いので、夏の暑い日には素肌に直接さらりと一枚で着てください☆
またオーガニックコットンには、天然のUVカット効果があることで知られています。
すっきりネックラインで気になる日差しから首周りもしっかりガード♪
肌触りがとってもいいので、カーディガンやブラウスのインナーとしても活躍します。
S/M/L/LL/3Lの豊富なサイズ展開。


お取り扱い店: flsデンマークショップ

⇒その他のオーガニックコットン・レディース服を探す①
⇒その他のオーガニックコットン・レディース服を探す②


<関連記事>
ECOXオーガニックコットン 7分袖イタリアンカラーカットソー
ECOXオーガニックコットン 長袖スキッパーシャツ


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/05/03 15:39] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(4)

こんにちは

いつもありがとう!
わたしも応援のぽちぽちっ!
あわただしくてすいません^^;
[2006/05/04 09:16] saori06 [ 編集 ]

saori06さんへ

いえいえ^^
こちらこそいつも応援ありがとうv-238
[2006/05/04 15:18] ナチュラ [ 編集 ]

キレイなカットソーですね。

色も形もキレイだし、しかもオーガニックコットン!欲しくなっちゃいます。ぽちぽちっとな。
ところでタートルネックの服をイタリアで買う時は、試着してからがいい様です。というのも、日本人って頭が大きいので、頭が入らない!ってな事になる可能性大なんですよ。うちの子たちもどうやら頭が大きい様で、丸首のものでも大変な時があります。
[2006/05/05 06:13] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

やっぱり日本人って頭が大きいんですね(^^;
買った後に頭が入らなかったら、かなりショックですよね~!
欧米人は頭がちっちゃくて、うらやましいっ(>_<)
ぽちぽちっとありがとうございます☆


[2006/05/05 15:35] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/282-920754b9












