 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコーディアル(ハーブドリンク) 

今回紹介するオーガニック商品は、イギリスで古くから愛されているハーブドリンク 「コーディアル」 です。
ハーブやフルーツのエキスを抽出して作る、自然の恵みがギュッと詰まったドリンクです♪
下で紹介のコーディアルは、すべてオーガニック材料を使用。
有機JAS認定を取得しています。

お湯、あるいはお水や炭酸水で希釈すると、美味しく、優しい味のドリンクに♪
ハーブの成分が身体に作用して、身体のコンディションを整えます☆

 ■オーガニック エルダーフラワーコーディアル
有機栽培のエルダーフラワーから作られた香り豊かなコーディアル。
エルダーフラワーは何世紀も前から風邪、花粉症、流感に効くハーブとして知られています。

 ■オーガニック ブラックカラントコーディアル
フルーティな甘酸っぱさが心地よい、ブラックカラントのコーディアルです。

 ■オーガニック ジンジャーコーディアル
新鮮なジンジャーの根から作られたドリンク。
イギリスで長く愛されてきた、スパイシーな味わいです。
寒い時期は、お湯で割ると身体がとても温まります。



【お取り扱い店】 ラ・クチネッタ食卓にはじまる幸せ
気持ちと身体の栄養になる「おいしいね」のために。自然食、キッチングッズ


1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

クランベリーミックス、自分が飲んでみたいかもv-10
なんか、身体の中から綺麗になれそうね(*^m^*) うふふ♪
[2006/05/10 22:50] ねねちゃん [ 編集 ]

コーディアルですか~。初めて聞きました。何だかおしゃれですね。応援ぽちぽちっと。
[2006/05/11 09:53] Leoママ [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ハーブが健康にも美容にもよさそうだよね^^
これからの季節は炭酸水で割るとおいしそう♪


[2006/05/11 13:18] ナチュラ [ 編集 ]

Leoママさんへ

「コーディアル」、響きもお洒落ですよね^^
応援ありがとうございます☆

[2006/05/11 13:22] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/295-35d6224a












