 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有機ユーカリ茶 

コアラの食べ物として良く知られるユーカリですが、高い殺菌効果や抗ウィルス作用により、オーストラリアでは昔から薬用などに活用されてきました。
そんなユーカリですが、最近では、ユーカリの葉のポリフェノールに、活性酸素の働きを抑えて酸化を防止する働きがあることで、注目を浴びています。
また、5月20日に“森光子さんの若さの秘密”としてテレビでも紹介され、大ブームになっていますね。

体内毒素「水銀」をうまく排出できないと老化が進んでしまうのですが、その水銀の排出を邪魔するのが、「便秘」なんです。
その便秘を改善させるのが、ユーカリ茶に含まれる成分「ゲンクワニン配糖体」というわけです。

それでは、ユーカリ茶の中でも、農薬や化学肥料を使わない、有機栽培されたユーカリのハーブティーの紹介です。
ユーカリ茶でデトックス(解毒)しましょう♪

生活の木 有機ハーブ ユーカリ 100g 生活の木 有機ハーブ ユーカリ 100g

お取り扱い店: ケンコーコム

生活の木 有機ハーブ ユーカリ 袋入り15g 生活の木 有機ハーブ ユーカリ 袋入り15g

お取り扱い店: ケンコーコム

有機ハーブティー 【ユーカリ】 20g入り (ティーカップ 約15杯分)  有機ハーブティー 【ユーカリ】 20g入り (ティーカップ 約15杯分) 

お取り扱い店:  ハーブと漢方のマグノリア

有機ハーブティー 【ユーカリ】 20g入り 3個セット (ティーカップ 約15x3杯分)  有機ハーブティー 【ユーカリ】 20g入り 3個セット (ティーカップ 約15x3杯分) 

お取り扱い店:  ハーブと漢方のマグノリア

●プレゼント付●有機ハーブティー 【ユーカリ】 80g入り (ティーカップ 約77杯分)季節のハ... ●プレゼント付●有機ハーブティー 【ユーカリ】 80g入り (ティーカップ 約77杯分)季節のハ...

お取り扱い店:  ハーブと漢方のマグノリア


⇒その他の有機ユーカリ茶を楽天で探す

⇒その他の有機ユーカリ茶をYahoo!ショッピングで探す



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

何とかできました。

先日はありがとうございました。Tableタグ何とか使えました。私みたいな、PC素人はホントに、ちょっとしたことが分からなくて、もたもたしたり、ひっかかったりするので、小さなアドバイス、体験談などがとてもありがたいです。これからもよろしくお願いします。

スローライフ・スローリッチさんへ

Tableタグ使えたみたいで、良かったですね~☆
私も、PCは超ド素人から始めたので(今でもほとんど素人ですが)、
スローライフ・スローリッチさんのご苦労は、痛いほどわかりますよ~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
[2006/05/19 16:28] ナチュラ [ 編集 ]

ユーカリ茶って、初めて聞きました。

独身時代、オーストラリアに1年程いたことがあるのですが、まさに、ユーカリの木の茂るお山の中に住んでいましたよ。満天の星空がめちゃめちゃキレイでした。応援、ぽちぽちっと。
[2006/05/20 06:43] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

オーストラリアは観光で数日間だけ行ったことがあるのですが、
それ以来、私のあこがれの地なんですよ~!
夜、車で山の方にも登りましたが、まさにLeoママさんの言われるとおり、
満天の星空ですっごく感動しました(*^-^*)
だから、そんな所に1年間住まれたなんて、とっても羨ましいです!
自然のコアラも見かけられたんでしょうねー(≧▽≦)
[2006/05/20 14:45] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/304-642504ec


生活の木

健康情報ポータル「ケンブロ」の生活の木情報です
[2006/05/23 17:51] URL ケンブロ

AURACACIA デッドシーソルト・リフレッシュ(オーガニック)

先日の記事でオーガニック・ユーカリティーを紹介しましたが、今回はオーガニックユーカリオイルとオーガニックユーカリリーフが配合された、デッドシーソルトの紹介です
[2006/05/24 16:23] URL オーガニックな生活 ~natural & organic style~

オーガニックユーカリ茶 紅茶ブレンド (有機JAS)

ユーカリ茶でデトックス今大人気のユーカリ茶ですが、ユーカリだけでは少し飲みにくいという方にオススメなのが、この紅茶ブレンドのオーガニックユーカリ茶。紅茶の中にユー
[2006/06/04 17:10] URL オーガニックな生活 ~natural & organic style~

生活の木 有機ハーブ ユーカリ 100g

健康情報ポータル「ケンブロ」の生活の木 有機ハーブ ユーカリ 100g情報です
[2006/06/06 20:56] URL ケンブロ

生活の木 有機ハーブ ユーカリ 袋入り15g

健康情報ポータル「ケンブロ」の生活の木 有機ハーブ ユーカリ 袋入り15g情報です
[2006/06/06 21:14] URL ケンブロ










