スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AURACACIA デッドシーソルト・リフレッシュ(オーガニック) 

AURACACIA
デッドシーソルト・リフレッシュ
14オンス(434g)
AURACACIA
デッドシーソルト・リフレッシュ
2.5オンス

先日の記事でオーガニック・ユーカリティーを紹介しましたが、今回は「オーガニックユーカリオイル」と「オーガニックユーカリリーフ」が配合された、デッドシーソルトの紹介です。
ユーカリをはじめ、いろいろなオーガニックアロマオイルが死海塩に配合されています。

使ってみた感想ですが、ユーカリオイルとグレープフルーツピールオイル、スウィートオレンジピールオイルの香りが特に感じられて、すっきりしたとてもいい香りです♪
『リフレッシュ』というだけあって、頭と身体をすっきりリフレッシュしたい時にピッタリだと思います。
あと、「オーガニックユーカリリーフ」と書かれてあるとおり、乾燥したユーカリの葉が入っていて、これもなかなか気に入りました♪
死海塩なので発汗作用もあって、デトックスもバッチリ☆

AURACACIA オーラカシア は、エッセンシャルオイルなどのアロマテラピー用品では米国No1のシェアを誇るトップブランド。
オーガニックエッセンシャルオイルの品質には定評があります。


【お取り扱い店】 サプリメントを選ぶなら品数豊富なsupmart.comで




1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

死海も行った事ありますよ。仕事だったので、海には入れませんでしたが。応援ぽちぽちっ。
あ、オーストラリアでは1度だけ、野生のコアラみたことがあります。
[2006/05/25 06:24] Leoママ [ 編集 ]

Leoママさんへ

死海にも行ったことあるんですか~!
ほんとLeoママさんはいろんな体験されてますね!
野生のコアラ、私も1回見たことあります♪
けっこう距離があったので、小さかったですけど。。
Leoママさんが1度だけというのは、ちょっと意外でした。
ぽちぽちっと、ありがとうございます^^

[2006/05/25 10:26] ナチュラ [ 編集 ]

こんにちは。
お風呂ものは気になります。これはよさそう!
パッケージもかわいいですね。
[2006/05/26 06:50] ma_minet@yahoo.co.jp petits pois  [ 編集 ]

petits poisさんへ

こんにちは☆
これ、パッケージかわいいですよね♪
私もこういうのに弱いんですよ~^^
近いうちに私も買おうと思っているバスソルトです♪
[2006/05/26 07:12] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/311-c81b4d0a


有機ユーカリ茶

コアラの食べ物として良く知られるユーカリですが、高い殺菌効果や抗ウィルス作用により、オーストラリアでは昔から薬用などに活用されてきました。そんなユーカリですが、最近では、
[2006/05/24 16:35] URL オーガニックな生活 ~natural & organic style~










