スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特集コーナー】 父の日にオーガニックなギフトはいかがですか? 

父の日ギフトはもうお決まりですか?
からだを気遣うオーガニックなギフトがオススメです。

2006年父の日麦米焼酎720mlセット 2006年父の日麦米焼酎720mlセット
無農薬の麦と麦麹に、竹田市の名水で仕込んだ麦焼酎『自然麦』と有機栽培で作られたコシヒカリ・ヒノヒカリだけを使った数量限定品の手作り焼酎『契約米』のセット。「父の日」カード付けれます。

父の日には身体を気づかう心のこもった贈り物を! おつまみセット竹皮入 おつまみセット竹皮入
【有機JAS】認定工場のおかき・あられの詰め合わせ

白花豆(白いんげん豆)甘納豆送料込みお試しセット(白花甘納豆:白いんげん豆180gx12袋) 白花豆(白いんげん豆)甘納豆
北海道産の有機栽培の白花豆をてんさい含蜜糖で蜜漬けした手作り甘納豆。

2000 コート・ロティー 赤Domaine Gasse Lafoy 750ml 2000 コート・ロティー 赤 Domaine Gasse Lafoy 750ml
エコ・ビオロジック栽培者による有機ワイン

ROPES ORGANIC COTTON PIN BORDER S/S TEE ROPES ORGANIC COTTON PIN BORDER S/S TEE
ロープス オーガニックコットン100%
ピンボーダー ショートスリーブ Tシャツ

LOOMSTATE(ルームステート)デニムパンツDawn LOOMSTATE(ルームステート)デニムパンツDawn
100%オーガニックコットンにこだわったデニムパンツ。

カテゴリ「父の日のギフトに」もチェックしてみてくださいね♪



1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2006/06/17 18:59] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんにちは!

コメント入れてくれてたんですね!
気がつきませんでした!
私もポチっと押しておきましたよ。
オーガニックコットンのジーンズなんてあるんですね。
さすがオーガニック先進国、アメリカです。
オーストラリアはまだまだですね。
オーガニックフードは結構あるんですが
洋服は見た事ないです!

[2006/05/29 19:02] Sonky [ 編集 ]

Sonkyさんへ

いえいえ~^^ポチッと押してくれたんですね♪
ありがとうございます☆
オーガニックコットンのジーンズは、
さすがオーガニック先進国&ジーンズの本場アメリカ
という感じですよね!
オーストラリアでは、オーガニックフードも
手頃な価格で手に入りそうなイメージですが、どうでしょう?
日本ではまだまだ高いですからね~ C= (-。- )
[2006/05/30 03:34] ナチュラ [ 編集 ]

おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ
やっと、ブログを書くゆとりができました(*⌒ー⌒) にこっ♪
昨日は、銀座で父の日のものを物色してたんだけど、ピンとくるものがなくて・・・
ここで紹介されてるサイトは、要チェックだわ♡
デニムパンツは、足の長さがわからないから、ダメだけど、シャツは、よさそう(* ̄▽ ̄*)ノ"
夫と相談して、決めるわ~
今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

おっと、前の記事もみんな見たんだけど、ユーカリ茶、まだ、買ってないけど、買おうかと思ってたのね、で、オーガニックのものを買うわ(*^-^*) ニッコリ☆°

そそ、( ノェ)コッチョリ、ユーカリ茶で話題になった番組に、たぶん、今月、出演します^^
足痩せ企画です(*^m^*) うふふ♪
太ももが、2センチも1週間で痩せましたv(。・・。)イエッ♪

[2006/06/03 08:05] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

お久しぶり~♪ヽ(^o^)丿
多忙をきわめてたみたいね(^ー^)
父の日のプレゼントって、毎年のことだし迷うよね~。

ユーカリ茶、さすがねねちゃんはチェック済みなのね!
さすが情報通v-352
そして、某番組に出るのね!w(*゚o゚*)w
太ももが1週間で2センチも痩せたなんてすごいよ~!
うらやましい~(*>_<*)
ぽちっとありがとう☆

[2006/06/03 18:45] ナチュラ [ 編集 ]

そかそか。

もーすぐ父の日ですねぇ。。
solyaもオーガニックのデニムパンツ、欲しいなぁ。。。
一応嫁はんが、なちゅらさんのサイト見るように、仕掛けてみますか。。
[2006/06/05 23:35] solya [ 編集 ]

solyaさんへ

オーガニックのデニムパンツ、着心地よさそうですよね~^^
このブログ、奥様が見るようにこっそり仕掛けてみてください(笑)
[2006/06/06 01:48] ナチュラ [ 編集 ]

初めまして。みきちゅんといいます。
LOOMSTATEのジーンズ、私も気になっていました。
もうちっと安ければねぇ・・・でも、欲しい(笑)
では応援してかえります、ポチクリ♪&また遊びに来ます!
追伸:差支えなければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・。一応、下記に名称、アドレス記しておきます
ブログ名:【LOHAS(ロハス)な生活応援サイト】ECO RIDE(エコ・ライド)
URL:http://lohasmania.blog67.fc2.com/
勝手ながらこちらは先にリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。

みきちゅんさんへ

みきちゅんさん、はじめまして☆
LOOMSTATEのジーンズ、もう少し安いとうれしいんですけどね(・ω・)
相互リンク、オッケーですよ♪
私もさっそく貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いしますね☆
応援もありがとうございます^^


[2006/06/12 15:17] ナチュラ [ 編集 ]

ありがとうございました

こんにちは みきちゅんです。
早速に相互リンク承認いただきありがとうございました。
また遊びに来ますが、取急ぎおれいまで。
これからも宜しくお願いします♪

みきちゅんさんへ

わざわざお礼に来ていただいてありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[2006/06/14 00:27] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/313-59af22a5












