 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン100% シンプルシャツパジャマ 

オーガニックコットンシンプルシャツパジャマ
シンプルで人を選ばない、 オーガニックコットン100%のシンプルシャツパジャマ です。

NOC(日本オーガニックコットン流通機構)認証オーガニックコットンを使用。
タテ畝の清涼感のある生地で、肌触りもこの上なく心地いいパジャマです♪
ボタンには、晒しの白のパジャマ生地に映えるナチュラルな素材の丸いボタンを使用。
サイズは男性用M、Lと女性用M、Lがあります。

オーガニックコットンは、化学農薬を使用せず栽培した綿です。
従来の化学合成の肥料、殺虫剤、除草剤、枯葉剤などを使わずに天然物を使い、手間ヒマかけて安全な有機栽培で育てられています。
そして認証機関が適格と証明した言わば血統証つきの綿は、世界の綿生産量のわずか0.04%という大変希少な素材です。

NOCコットンは、オーガニックコットンの主旨を更に進めて、川や海の水の汚染を防ぐ目的で、製造加工中で行われる漂白、染色、柔軟加工などの化学処理をせず仕上げています。
化学処理がなく安全ということで、アトピーアレルギーの方や化学物質過敏症の方々はNOCコットンを選んでいます。

オーガニックコットンのパジャマって、気持ち良さそうとは思っても、お肌が弱いとかでないと、なかなか自分では買いませんよね。
だから、贈り物にもとても喜ばれます。
贅沢なおやすみタイムをプレゼントしませんか?
父の日ギフトにもオススメです。
もちろん自分買いにも。一日頑張った自分へごほうびを♪

◆ 早分かりオーガニックコットン Q&A ◆


お取り扱い店: 和柄とオーガニックSALDAサルーダ



<関連記事>
オーガニックコットン100% 3重ガーゼパジャマ(男女兼用)
オーガニックコットン 3重ガーゼワンピース


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/339-ff10e844












