 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無農薬有機栽培 有機JAS認定 ヒカリの野菜ジュース 

贈り物に、健康への心遣い、有機JAS認定ジュースはいかがですか?
特に「みかんとにんじんジュース」と「アップルキャロットジュース」は飲みやすく、お子様のいるご家庭にもいいと思いますよ。

ヒカリ有機みかんとにんじんジュース160g×30缶(1缶あたり179円) ヒカリ有機みかんとにんじんジュース160g×30缶(1缶あたり179円)
ヒカリ有機アップルキャロットジュース195g×30缶(1缶あたり179円) ヒカリ有機アップルキャロットジュース195g×30缶(1缶あたり179円)
ヒカリ無農薬有機栽培トマトジュース(有塩)190g×30缶(1缶あたり126円) ヒカリ無農薬有機栽培トマトジュース(有塩)190g×30缶(1缶あたり126円)
ヒカリ無農薬有機栽培トマトジュース(無塩)190g×30缶(1缶あたり126円) ヒカリ無農薬有機栽培トマトジュース(無塩)190g×30缶(1缶あたり126円)
ヒカリ無農薬有機栽培 にんじんジュース160g×30缶(1缶あたり179円) ヒカリ無農薬有機栽培 にんじんジュース160g×30缶(1缶あたり179円)

お取り扱い店:  美食サークル
各地方からの厳選されたこだわりの”食”をお届けいいたします。



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

北海道産の有機野菜から生まれたベビーフード。

もう卒業しましたが、北海道にこんなモノがあります。
北海道産の有機野菜から生まれた無添加のベビーフード。
重宝しました。



[2007/02/06 11:21] jz82ry@bma.biglobe.ne.jp suga [ 編集 ]

sugaさんへ

sugaさん、はじめまして!コメントありがとうございます☆
リンク先拝見しました!
とても良さそうなベビーフードですね(o^∇^o)
またこのブログで紹介させていただきたいと思います。
どうもありがとうございます!
[2007/02/06 22:29] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/37-68411188












