 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぼ市製茶本舗 有機栽培茶詰合せ 

今回紹介するオーガニック商品は、〈つぼ市製茶本舗〉静岡有機栽培茶詰合せです。


〈つぼ市製茶本舗〉静岡有機栽培茶詰合せ

静岡産の有機栽培茶のセットです。
有機肥料を使用し、茶園に覆いをして旨みを引き出したかぶせ茶と、強火焙煎で香りを高めた煎茶の詰合せです。
安心の有機JAS認定品です。
生産家代表者の名前もパッケージの表に書かれてあり、自信のほどがうかがえますね♪
お歳暮ギフトにぜひどうぞ。


【お取り扱い店】 大丸ウェブショッピング



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ
相変わらず、ドタバタしてます(大汗)
このお茶も美味しそうだし、前の記事にあった、お茶も何気に気になる・・・

もっと気になってるのは、やっぱ、ローズヒップティー(*☉☉) ぷっ
やっぱり、美肌のためにもローズヒップティーは、はずせないもんね^^
お安いうちにゲットしなきゃと思ってます(⌒▽⌒)アハハ!
今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/07/18 19:50] ねねちゃん [ 編集 ]

ねねちゃんへ

おひさしぶり~(^▽^)/
ローズヒップティー、わたしもゲットしなきゃと思ってたんだけど、
最近私もバタバタしてて、もう少しで忘れるトコでした!
ねねちゃんのコメント見て思い出したよ~(^-^)ゞ
20%OFFは大きいもんね(*^▽^*)
今日もぽちっとありがとう(^_-)-☆


[2006/07/19 23:03] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/416-5aac385e


初心者向けホームページ作成講座

初心者でも安心といいつつ、何気に理解不能な内容だったりしませんか?初心者向けに書く文章は、初心者が書いたほうが良かったりします。でも、まるっきり初心者の場合、それはそれで理解が難しい文章になってしまう可能性もある。これぞ諸刃の剣。ではどうするか。それを考
[2006/09/02 16:28] URL 初心者向けホームページ作成講座










