スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フェアトレード】 オーガニックコットン スクープネック・トップ 

【フェアトレード】オーガニックコットンスクープネック・トップ 【フェアトレード】オーガニックコットン
スクープネック・トップ

やや深めの胸あきや腕まわりのフリルなど、凝ったディティールで差をつけるスクープネック・トップ。
清涼感のあるペールブルーが全身を優しい雰囲気にまとめてくれます♪

インドのフェアトレード商品で、オーガニックコットンを100%使用しています。(縫い糸には耐久性を考慮してポリエステルを使用。)
ヨーロッパの有機認証機関「AGRECO(アグレコ)」によって厳正な審査に合格しているから安心ですね。

オーガニックコットンはとてもシンプルなデザインのものが多く、ここまで凝ったデザインのものは少ないんですよ☆

まだまだあります。【フェアトレード】オーガニックコットン衣料


<おすすめ!>
【お取り扱い店】 セーディエ
新鮮で新しいアジアの雑貨と地球にやさしいフェアトレード商品のお店です



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2006/08/03 12:31] 衣類(レディース) | TB(1) | CM(4)

またまた、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です(大汗)
このお洋服は、二の腕が細くなったら、着てみたいデザインです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

ブルーベリー、美味しそうだったし、なんといっても杜仲茶!
近所のドラッグストアは、オンエア後、すでに売れ切れでした(;´д`)トホホ
なので、すぐに手に入りそうなところで、ゲット!しようかと思ってます。
ネットで、オーガニックのを自分で探してたんだけど、見つからなかったので、助かったわヾ(=^▽^=)ノ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/08/03 12:49] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、おひさしぶり~♪
上のお洋服、確かに二の腕が強調されるデザインだよね^^;

杜仲茶って、いろんな人のブログ見てても、全国的にすごい勢いで売れてるみたいね!
私も内臓脂肪は?だけど、ダイエットのために注文しようかな・・。
もちろんオーガニックで(*^-^*)
ぽちっとありがとう☆
[2006/08/04 22:26] ナチュラ [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。初めまして。su-koと申します。
私もオーガニックな生活を目指しています。
今、仕事が忙しくておろそかになってますが・・・。
とっても素敵なブログで気に入っちゃいました。
ぜひ、今後ともお付き合いできたらいいなぁ~って思ってます。
それと、TBさせていただきました。
私も「フェアトレード」の商品をブログで紹介しています。
「フェアトレード」制度がもっと広がればいいなって思ってます。

それでは応援クリックポチヽ(*^^*)ノ
[2006/08/06 20:27] su-ko [ 編集 ]

su-koさんへ

こちらこそはじめまして!
コメントとTB、どうもありがとうございます^^
オーガニックな生活って、自然でやさしくっていいですよね☆
私もできる範囲で実践しています♪
「とっても素敵なブログ」なんて言っていただけて、
照れますがとってもうれしいです(*^-^*)ゞ
こちらこそ、ぜひこれからもよろしくお願いします☆

「フェアトレード」って、素晴らしい制度ですよね!
私も「フェアトレード」がもっともっと広がってほしいと思っています^^

応援クリックもありがとうございます~☆
そちらにも遊びに行かせていただきますね♪
[2006/08/07 02:22] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/434-4834489a


オーガニックコットン・ベビー寝具セット【オーガニックコットンで素敵な生活】

オーガニックコットン・ベビー寝具セットボックス・シーツとピロケースのセットです。毎日使うものだから安心&安全のオーガニック・コットンが嬉しい。プレゼントにも喜ばれます。オーガニックコットン100%(天竺編み)です。この商品は以前にも紹介した「フェアトレ..
[2006/08/06 20:22] URL オーガニックコットンで素敵な生活










