 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fil+usine オーガニックコットンガーゼストール 

今回紹介するオーガニック商品は、 オーガニックコットン・ガーゼストール です。


fil+usine-フィル・ユージーヌ-
CHAMBRE-シャンブル オーガニックガーゼストール

柔らかなオーガニックコットン3重ガーゼに赤のロゴマークがアクセントになった、ナチュラル感いっぱいのストールです♪
オーガニックコットンの心地よい素材感+風合いのある自然な色味で、心まで落ち着かせてくれちゃう♪そんな優し~いなごみ系ストールです。

さっと巻くだけで、ナチュラルなコーディネートのできあがり☆
オーガニックコットンには天然のUVカット効果があるので、首の日焼け予防にもなるし、肌寒い季節にもくるっと巻いて、一年中活躍するアイテムです♪
ナチュラルで心地よいロハスな生活を目指すあなたにぴったりのアイテムです。


【お取り扱い店】 クラフトカフェ

関連カテゴリー:服飾雑貨
関連キーワード:ストール



ランキングに参加しています。ぽちぽちっとしてもらえると
うれしいです☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/08/19 23:56] 服飾雑貨 | TB(0) | CM(2)

(。・ˇ_ˇ・)ん?
お茶の記事のところにコメント欄がなかったんだけど、σ(・・*)アタシだけ、見えないのかな?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
お茶、美味しそう。特に茶そばが・・・

オーガニックのビールは、うちの母が喜びそう(*☉☉) ぷっ
今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


[2006/08/21 22:18] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

お茶の記事はセール品の紹介で、後で記事を削除するかもしれないから、コメントとトラックバック欄はあらかじめ外してます(o^-')b
けっして見えないのはねねちゃんだけじゃないからね(笑)

あのお店の茶そば、おいしそうだよね~!
抹茶も入ってるなんてv-10ジュルッ。。
オーガニックのビールは、オーガニックで安心だと思って、
思わず飲みすぎちゃいそう@^▽^@

今日もぽちっとありがとう~☆


[2006/08/22 01:09] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/451-59445f57












