 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有機あられのおかき お好み3種類選べるセット 

有機あられのおかきお好み3種類選べるセット 有機あられのおかき
お好み3種類選べるセット

自然の、そして本物の旨みが楽しめる、植垣米菓の有機あられのおかき お好み3種類選べるセットの紹介です。
「有機あられのおかき」は、北海道士別市の有機もち米を初めとする有機原料と、マイナスイオン水を使って作られています。

植垣米菓の工場では、およそ1世紀にわたって培ってきた伝統の技を、今でも確実に受け継いでいます。
昔ながらの味わいを活かす杵で餅をつき、ひとつの製品が出荷されるまで約12の工程の時間と手間をかけじっくりと仕上げています。

昔ながらの伝統の味が楽しめて、しかも安心・安全な「有機あられのおかき」。
有機あられ(オリーブオイルおかき・しょうゆおかき・さとうおかき・すやきおかき・しおおかき) の中から、お好きな3種類を選んでくださね♪

敬老の日のプレゼントにもいいかも☆


【お取り扱い店】 体にやさしい健康生活・ヒローナ




「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/08/22 23:45] 食品 | TB(0) | CM(2)

明治40年から・・・て老舗じゃない♡
私は、オリーブオイルのが、気になってる(✿◡‿◡ฺ)♡
作りまでの工程もしっかり出てたし、安心して食べられそうだ(*ゝд・)b ネッ

( ノェ)コッチョリ、この前は励ましの言葉、ありがとヾ(=^▽^=)ノ

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/08/23 11:01] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

オリーブオイルおかきって、意外な組み合わせで気になるよね~!
老舗の味、私も食べてみたい(*^-^*)

だいぶ元気になったみたいでちょっと安心しました~!
今日もぽちっとありがとう(^_-)-☆
[2006/08/23 22:28] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/454-ba56f559












