 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ムーミン】オーガニックミニタオル(タオルハンカチ) 

【ムーミン】オーガニックミニタオル(ムーミン)  【0427アップ祭3】 【ムーミン】オーガニックミニタオル(ムーミン)

“ハンカチ王子”こと早実の斎藤投手の影響で、タオルハンカチが大人気のようですね。
でも、その斎藤投手が使用していたハンカチは、今では製造されていないようです。
で、私もブームに乗って、出来るだけ斎藤投手が使っていたのに近い青色系のタオルハンカチを探してみました!
もちろんこのブログで紹介するのですから、オーガニックコットンのものです。
で見つけたのが、このムーミンのタオルハンカチです(笑)
斎藤投手が持っていたようなクールな柄ではありませんが、25cm×25cmと、サイズは同じですよ☆
しかも残りあと2個なのでお早めにどうぞ!

ところで、斎藤投手が持っていたハンカチは、「ニシオ」というメーカーで、「GIUSEPPE FRASSON(ジョゼッペ・フラッソン)」というイタリア人デザイナーがデザインしたもののようです。
再販の予定はないようで、残念ですね(?)

【ムーミン】オーガニックミニタオル(ミイ)  【0427アップ祭3】 ←こちらもどうぞ
【ムーミン】オーガニックミニタオル(ミイ)


【お取り扱い店】 キャラクターグッズのアンシャンテ



1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/08/25 05:23] 服飾雑貨 | TB(3) | CM(4)

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
まさに、今は、ハンカチ業界の株もうなぎのぼりらしいねv-10
さいとうゆうきくん効果、絶大だ(*ゝд・)b ネッ

ムーミン、懐かしい(*゜ρ゜) ボー

私は、普通のハンカチより、タオルハンカチ派。
もう、10年以上、タオルハンカチよ(*☉☉) ぷっ

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/08/25 14:13] ねね [ 編集 ]

こんばんわ!

トラバどうもでしたぁ♪♪
やっぱり斎藤さんのぱわー凄いですよねぇ・・・ゎらぁ
σ(・∪・*)も青いタオルハンカチ探してみますwほしいです!
全く同じものじゃなくても良いや・・・w
[2006/08/25 23:39] ひな [ 編集 ]

ねねちゃんへ

そうそう、全く関係ないハンカチメーカーの株まで上がってるというから
驚きだよね(o^∇^o)
10年以上タオルハンカチって、流行先取りしすぎ(笑)
でもタオルハンカチは汗も水もよく吸うからいいよねー(^o^)
ぽちっといつもありがとう☆
[2006/08/26 22:10] ナチュラ [ 編集 ]

ひなさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪
斎藤佑樹くんパワーすごいですよね~(* ̄▽ ̄*)
青いタオルハンカチ、ぜひ探してみてください(笑)
同じもの持ってる人はかなり自慢できますよね(*^▽^*)



[2006/08/26 22:27] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/457-5e35639e


ロハスコスメでナチュラル志向しましょう!

100%ナチュラル自然化粧品を使ってみませんか?ここでしか入手できないオーガニック製品もあります。あなたにぴったりのコスメを探してくださいね♪
[2006/08/25 17:46] URL ロハスな生活で健康ライフ

運動中に汗ふきタオル(ハンカチ?)は必需品・今治市からナイスな贈り物

 今年は、「ハンカチ王子」が流行語大賞になるような勢いだ。しかし、スポーツを愛するものにとって、これを芸能ネタにしたり、高校生をあまりにちやほやしすぎたりするのは、いい加減でやめてほしい。  それより、8月29日から米国遠征する日本高校選抜
[2006/08/27 08:13] URL スポーツ遊楽創

ハンカチ王子

ハンカチ王子情報満載です!
[2006/09/16 19:26] URL http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf










