スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン ステッチワッフルタオル 

赤ちゃんやお肌の弱い方にもおすすめな、オーガニックコットン製のステッチワッフルタオル(各種)です。

ワッフルの凸凹によって吸収面が広くなるので、しっかり水分を吸いとってくれます。
お洗濯のたびにワッフル独特の自然なうねりができるのも魅力。
くたっとした風合いが楽しめます♪

ほどよい遊び心のある、赤・水色・茶色の三色のステッチもかわいくてオシャレですよね!
家族で、お子さんは水色、パパは茶色なんて、色を変えるのも楽しいかも♪

ステッチワッフルタオル(バスタオル) ステッチワッフルタオル(バスタオル)
ステッチワッフルタオル(フェイスタオル) ステッチワッフルタオル(フェイスタオル)
ステッチワッフルタオル(ウォッシュタオル) ステッチワッフルタオル(ウォッシュタオル)



【お取り扱い店】 ジャム
オーガニックコットンを中心とした天然素材の生活雑貨のお店です。



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2006/08/27 23:56] タオル類・バスローブ | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

ナチュラさん、こんにちは!
私も遊びにきました~。
HN通り、ナチュラルなオーガニック製品ばかり紹介されていて
素敵なブログですね。
私もオーガニック製品をできるだけ選び始めたところなので
参考にさせていただきます!
[2006/08/28 15:20] みの [ 編集 ]

みのさんへ

こんにちは~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
ブログのことも褒めていただいてうれしいです(*^-^*)
オーガニックはいいですよね!(笑)
参考になればうれしいです☆


[2006/08/29 00:50] ナチュラ [ 編集 ]

こんにちは!
ワッフルの素材っていいですよね~。肌触りはもちろん見た目もとってもナチュラルで。
身の回りのタオルたち、ちょっとずつこんなオーガニックコットンワッフルに換えていきたいワ~

遅ればせながらリンクさせていただきます!よろしいですか?
[2006/08/29 06:27] petits pois  [ 編集 ]

petits poisさんへ

こんにちは☆
ワッフル織りの生地って、見た目にもナチュラルで、しかもオシャレですよね♪

リンク、喜んでOKですよ!
私の方にもさせていただきます♪
[2006/08/29 22:22] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/459-ca0e6be3












