 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【UnderTheNile】 オーガニックコットン・キッズ長袖Tセット 

Under The Nile キッズ長袖Tセット
TropicalFlowers XS(105-110)

Under The Nile キッズ長袖Tセット
TropicalFlowers S(115-120)


Under The Nile キッズ長袖Tセット
AquaVeggies XS(105-110)

Under The Nile キッズ長袖Tセット
AquaVeggies S(115-120)

エジプトオーガニックコットンのUnderTheNile社の、オーガニックコットン100%・キッズ長袖Tセットです。
上下セットですが、上だけでも下だけでも使えるし、部屋着にもなるし、パジャマにしても良いですよね♪
オーガニックコットン100%だから、お肌の弱いお子様にもおすすめです。


<おすすめ!>
【お取り扱い店】 おしゃれなオーガニックコットン衣料 【オーガニックコットンのハーモネイチャー】




「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/10/02 23:32] キッズ(90cm~) | TB(0) | CM(2)

おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです!最近は、お肌の弱い子供も多いし、これなら、安心してお子に着させてあげられそう(*ゝд・)b ネッ

野菜の宅配、何気に、注目ヾ(=^▽^=)ノ新鮮で美味しそうだし・・・
(。_。)φメモメモ ・・・
それと、バナナΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

(-Д-*)ウーン…いつも食べ物が気になってしまう私です。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
今日も元気に応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


[2006/10/03 08:40] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

おひさ~♪です!
そうそう、最近はほんと肌の弱い子が多いよね。
アトピーとかすごい増えてるみたいだし(>_<)

野菜の宅配、いろんなお店の食べ比べてみてもおもしろそうだよね♪
食べ物は直にからだに入っていくもんね~(・ω・)
いつも応援ありがと(^_-)-☆
[2006/10/03 23:32] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/491-f27a60d7












