スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【RED CLOVER】オーガニックコットン丸首ニットカーディガン 

今回紹介するオーガニック商品は、【RED CLOVER】 丸首ニットカーディガン(オーガニックコットン100%)です。



さらっと羽織れて、着心地がとても良いオーガニックコットン100%のニットです。
ナチュラルな風合いがとてもお洒落ですよね。
軽くて重ね着もしやすいですよ☆

RED CLOVERのオーガニックコットンの原料は、N.O.C ( 日本オーガニックコットン流通機構 ) のオーガニックコットンを使用しています。


【お取り扱い店】 ARTHUR FASHION WORLD


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2006/10/19 21:10] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(2)

(*/∇\*)キャなんか、素敵じゃない?これ・・・
( ̄  ̄;) うーん、欲しいけど、今はちょっと我慢(*☉☉) ぷっ
このずっと、前で紹介されてた3号~7号の服・・・3年前なら、5号だったから、着れたのに(´・ω・`)カックン…
サツマイモとか、すんごく美味しそうだよね・・・
来週月曜に、引越しすることになったので、ネットがつながったら、タオルとか、ナチュラちゃんのブログから、探そうかな?って思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日も元気に応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2006/10/20 09:08] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

ねねちゃん、3年前5号だったの!?細い~w(゚o゚)w
サツマイモもいっぱい種類とかあって、食べ比べをするのが
私の最近の夢です(笑)
引越しの準備、大変そう・・でも、新居楽しみだね!
私のブログ活用してくれるなんてとてもウレシイです(*^-^*)
ありがと~♡
応援もいつもありがとうネ☆
[2006/10/20 21:18] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/510-de8a8c24












