 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン タオル<コスモス> 

秋の花「コスモス」があしらわれたオーガニックコットンタオルです♪
厚みがあってふわふわ感がとっても心地いい、綿100%二重ガーゼ&パイル。
表はガーゼ、裏はパイルの面積が多くなっています。
表・裏で違った表情が楽しめます♪

同じオーガニックコットンシリーズで タオル<水玉> もありますよ☆

オーガニックコットン タオル<コスモス>ミニタオル グリーン オーガニックコットン タオル<コスモス>
ミニタオル グリーン
オーガニックコットン タオル<コスモス>ミニタオル ブラウン オーガニックコットン タオル<コスモス>
ミニタオル ブラウン
オーガニックコットン タオル<コスモス>フェイスタオル グリーン オーガニックコットン タオル<コスモス>
フェイスタオル グリーン
オーガニックコットン タオル<コスモス>フェイスタオル ブラウン オーガニックコットン タオル<コスモス>
フェイスタオル ブラウン
オーガニックコットン タオル<コスモス>バスタオル グリーン オーガニックコットン タオル<コスモス>
バスタオル グリーン
オーガニックコットン タオル<コスモス>バスタオル ブラウン オーガニックコットン タオル<コスモス>
バスタオル ブラウン

【お取り扱い店】 地球にやさしい雑貨店アメリ

無農薬というだけでなく、防縮加工・形状安定加工・漂白・薬品洗浄などの化学的処理を一切せずに作られているので、肌にやさしいのはもちろん、地球にもやさしい製品です。
もちろん着色料も使用せず、生まれたままの綿花の色(生成り・茶・緑)で柄を作っています♪
だから、お肌のデリケートな方にも、赤ちゃんにも、安心なんです。

また、この製品を買うということは、地球を守るために手間を惜しまず 愛情を込めて製品を作っている生産者を支援するということにもなります。
全世界で使われている科学薬剤のうちの3分の1がコットンに使われているという現状・・。
いくら口に入れるものじゃないといっても、危険すぎますよね。
私たちの健康、生産者の健康、そして地球の環境を守るために、私たちが出来ること=「オーガニックのものを選ぶ」ということから始めていきたいですね。
(今回は少し熱くなってしまいました・・。)



ランキングに参加しています。
協力よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/10/29 04:14] タオル類・バスローブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/526-e39fe489












