 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン スーピマフェイクファーのスリッパ【大人用】 

思わず手まで入れてしまいそう…ふわふわ~でやわらか~な履き心地は素足にと~っても心地いい...
オーガニックコットン
ふわふわあったか~でいい気持ち♪
スーピマフェイクファーのスリッパ【大人用】

【お取り扱い店】 パジャマ屋

オーガニックコットン スーピマフェイクファーのスリッパ【大人用】 の紹介です。

「スーピマフェイクファー(スーピマ綿)」は、普通の綿に比べ繊維が細く長く、つやがあるのが特長の高級綿です。
その「スーピマ綿」に加え「オーガニックコットン」なので、触り心地は格別!
そして靴底には牛皮のスエード素材という、とっても贅沢なスリッパです♪

履き心地がとってもふかふかで気持ちいいのはもちろん、暖かな空気をたっぷりと含むため保温性も抜群!
さらに綿素材だからこその通気性もあるという、とってもうれしいスリッパです♪
また、油分を含むオーガニックだから、保湿性も高く、乾燥するこの時期にもお肌にも優しいんです。
それに加え、静電気もオーガニックコットンでは起こりにくいため、、ホコリも寄せつけにくいんです♪
でも、ずっと履いてるとやっぱり汚れてきますよね?このスリッパは水洗いも出来るから、清潔に保てます。

贅沢にも牛皮のスエード素材で出来ているという靴底は、足音がソフトな上、滑りにくく、歩いた感触も軽くてとっても快適♪

こんなに贅沢で優雅な気分にさせてくれそうなスリッパ、ぜひ素足で履いて、ゆったり快適なリラックスタイムをお過ごしください♪
上品・上質なスリッパだから、ギフトにもおすすめです。
残りわずかなのでお早めに☆

小さなお子さま用 もあります。
ペアで、またお祝いなどの贈り物にも喜ばれると思いますよ☆



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/11/05 20:42] 服飾雑貨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/532-25cc08b4












