 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジでぽかぽか オーガニックコットン癒し系抱きまくら 

今回紹介するオーガニック商品は、レンジで温めて湯たんぽにもなる、ドイツSenger社製のハンドメイドのオーガニックぬいぐるみです。

ドイツハンドメイドヒーリングシープ(ミニ)
ドイツハンドメイドヒーリーングシープ(ビッグ)
ドイツハンドメイドヒーリングドールキャメル(ミニ)
ドイツハンドメイドヒーリングドールキャメル(ビッグ)
ドイツハンドメイドヒーリングベア(ミニ)
ドイツハンドメイド ヒーリングベア(ビッグ)
ドイツハンドメイドヒーリングマウス(まくら)


契約農場のオーガニックコットンを使用し、ハンドメイドで作られた、ドイツ生まれのヒーリングドールです。
愛らしいひつじ、くま、ねずみさんは、思わずギュッと抱きしめたくなるようなかわいさ♪

お腹の中のクッションには、ビッグサイズには無農薬の小麦殻、スモールサイズには無農薬のさくらんぼの種が入っています。

取り出し可能なこの袋は電子レンジで温めることができて、疲れたところや痛いところを温めるホットパックになります。
寒い日は、足元に置いて湯たんぽ代わりにも♪
冷蔵庫で冷やして使うこともできますよ。


【お取り扱い店】 GREEN LIFE


1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

あー、かわいいですね!
お手ごろ価格なら買うんだけどな~
[2006/12/14 20:44] りりぃ [ 編集 ]

りりぃさんへ

確かに結構いいお値段しますよね~(^-^;
でも、サイズが意外と大きいので、こんなものかなぁ・・と思います。
う~ん、癒されたいっ(* ̄▽ ̄*)
[2006/12/14 21:22] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/572-f8cb6afb












