 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100万人のキャンドルナイト 2006冬至 

夏至のときに100万人のキャンドルナイトを紹介しましたが、
今回も100万人のキャンドルナイト 2006冬至が開催されます。

100万人のキャンドルナイト 2006冬至

<呼びかけ文>

でんきを消して、スローな夜を

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2006年の冬至の日、12月22日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。




完全無農薬原料・オーガニック認定のアロマキャンドルを紹介したいと思います。


オーガニック認証取得 リラクゼーションに
ローズ、リリー、バイオレットの3種類
Antos 蜜ロウアロマキャンドル(ローズ、リリー、バイオレット)

完全無農薬・オーガニック栽培の花から自社飼育のミツバチが採集した貴重な蜜ロウに「オーガニックエッセンスのみを使用した、世界でも珍しいオーガニック認定付きのリラクゼーション用の蜜ロウアロマキャンドルです。
有害物質パラフィンや合成香料は一切含んでいません。



オーガニック・エコロジーを広げる1クリックに
ご協力お願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/12/16 16:56] 未分類 | TB(5) | CM(5)

はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ

[2006/12/16 18:37] ニンキブログ [ 編集 ]

トラックバックありがとうございました

「100万人のキャンドルナイト」。今年の冬至は思わぬ楽しいイベントが組めそうです。
トラックバック、ありがとうございまいた。私もトラックバックをかけさせていただければと思いますので、よろしくお願いします。
[2006/12/18 11:11] ポレポレとうさん [ 編集 ]

ポレポレとうさんへ

こちらこそ、コメントとトラックバックありがとうございます☆
お子様と楽しいキャンドルナイトをお過ごしくださいね^^
[2006/12/18 18:17] ナチュラ [ 編集 ]

TBありがとうございました!

はじめまして!
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。
僕の知り合いのブロガーさんは蜜蝋キャンドルを手作りされるそうです。
僕はそこらへんから買ってきたものですけど^^;
[2006/12/18 20:11] lohasdays_ken@yahoo.co.jp ken [ 編集 ]

kenさんへ

こちらこそ、コメントとTBありがとうございます!
手作りの蜜蝋キャンドルって、素敵ですね~(*^-^*)
私も出来たキャンドルを買ってばかりなんですけど、
今度挑戦してみようかな・・。

[2006/12/18 20:52] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/575-b94fbdf2


100万人のキャンドルナイト 2006冬至

今回もまた、100万人のキャンドルナイトが開催されます。 <呼びかけ文>でんきを消して、スローな夜を私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。2006年の冬至の日、12月22日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消しましょう。ロウソクのひかりで
[2006/12/16 20:46] URL キャンドル大好き。

スローなひととき・・冬至の夜もキャンドルナイト・・♪ (Photo*...

『でんきを消して、スローな夜を』夏至の夜・・あれから半年・・・もうすぐ冬至がやってきます・・・ほんのひととき・・キャンドルの灯りですごしてみませんか~2003年6月22日に始まったという「100万人のキャンドルナイト」呼びかけが呼びかけの輪を生んで・・..
[2006/12/18 05:46] URL ♪花と..猫のいる暮らし♪     

冬至用のキャンドルを買う

「冬至にキャンドル?」そう思いますよね。 このキャンドルは『100万人のキャンドルナイト』に参加するためのキャンドルです。ポレポレむすこと一緒に出かけて、買ってきました。 参加...
[2006/12/18 11:07] URL おやこでポレポレ

でんきを消してスローな夜を・・・

「100万人のキャンドルナイト2006冬至」まであと1週間! 去年の冬至から始めたこのイベントへの個人的な参加も3回目。 日々の喧騒から逃れてまったりとした時間が過ごせますよね~。 「100万人のキャンドルナイト」って何?って人はこれを見てみよう。 http://www.candle-n
[2006/12/18 20:09] URL LOHAS DAYS

100万人のキャンドルナイト 2006冬至

「 100万人のキャンドルナイト 」この冬は、12月22日金曜日の20時から22時の2時間です。 “ でんきを消して、スローな夜を ”
[2006/12/20 23:48] URL Windy's MamaLog










