 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコベール 住まい用洗剤 

年末の大掃除、はかどってますか?
今回紹介するオーガニック商品は、、手肌にやさしく安全で環境にもやさしい、植物原料だけで作られた住居用洗剤、エコベール 住まい用洗剤 500mlです。

エコベール 住まい用洗剤 500ml
エコベール 住まい用洗剤 500mlは、ガスレンジの頑固な油汚れから、お風呂・トイレの水あか落とし、床やタイルのふき掃除や洗車まで、住まいのあらゆるお掃除に使える、オールマイティな住居用洗剤です。
汚れを落とす成分には、ヤシ油・パーム種子油・サトウキビ・ナタネ油・大豆油を、洗浄力を高める成分には、柑橘類・サトウキビ・糖蜜、香り成分に、天然のレモンを使用。

また、この洗剤のすごいところは、石油化学系成分や化学物質を含まず植物成分100%なのに、洗浄力はパワフルなところ。
これ1本で家中の汚れが落ちます。

ペットを飼っているお家や、小さなお子様のいるご家庭でも安心して使えるのがいいですね♪

エコベール全商品


【お取り扱い店】 ケンコーコム



1日1回の「ぽちぽちっ」がとても励みになります。
よろしくお願いします☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/12/21 16:36] 洗剤 | TB(2) | CM(2)

植物成分100%っていうところがいいですね!!
こういうの大好き。
[2006/12/23 11:08] lavender [ 編集 ]

lavenderさんへ

とてもナチュラルでいいですよね~♪
環境にもやさしいいし(*^-^*)
[2006/12/23 23:57] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/581-acc07471


エコベール 住まい用洗剤 500ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のエコベール 住まい用洗剤 500ml情報です
[2006/12/21 17:49] URL ケンブロ

住まいの掃除やってみました冷蔵庫編

家内が不在の間に住まいの掃除、家事全般をこなしています。住まいの掃除が趣味になり?お掃除マスターになった気分です。
[2006/12/22 20:44] URL 住まいの掃除やってみました










