 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【free stich】 犬用オーガニックコットンベッド 

今回紹介するオーガニック商品は、free stitch 犬用オーガニックコットンベッドです。

地球にもワンちゃんにも優しいオーガニックコットンを100%使って作られたベッドです。
ふわふわのオーガニックコットンベッドで寝れば、ワンちゃんもリラックスして、いい夢が見れそうですね♪
オーガニックコットンはとても肌に優しい素材なので、皮膚の弱い子や生まれたばかりのパピーにも安心して使うことができます。
また、もし舐めたり噛んだりしても、残留農薬の心配がないので安心です。
カバーもオーガニックコットンで、もちろん取り外し可能。
別売りカバーもあるので、いつでも清潔に保つことができます♪


【お取り扱い店】 ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」




「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/12/30 15:26] ペット用品・フード | TB(0) | CM(2)

こんにちは~!
これすっごく欲しい~!
うちはワンちゃんじゃないんですが、猫が2匹いるんです。
こういうフカフカものには目がないんです。
しかも洗ったばかりのフレッシュなリネンとか大好き。
気がつくと、ちゃっかり上で寝てたりしてます。
つるつるした感触も好きみたいで、私の皮のかばんを置いておくと
わざわざその上に座ったりするんですよ!猫のくせにこだわりが
強すぎ(笑)。
[2006/12/30 17:07] Sonky [ 編集 ]

Sonkyさんへ

Sonkyさん、ネコ2匹飼ってるんですね!
私もネコ2匹、犬1匹飼ってるんですよ~。
Sonkyさんとこのネコちゃんは、きっとSonkyさんに似て
いい物を見分ける目があるんですよ~(゚∇^*)
うちのネコは高いところとか狭いところがもっぱら好きですね(^^;

来年もよろしくお願いします☆
[2006/12/31 23:18] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/591-50b3412d












