スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無農薬栽培 完熟いちご3種詰め合わせ 

今回紹介するオーガニック商品は、 前田さんの無農薬完熟いちご選りすぐり3種詰め合わせ です。


山梨県にある前田さん(左写真中央)のイチゴ園は、無農薬の栽培にこだわり、受粉はミツバチにお願いして、害虫駆除は園内に天敵を放って対処します。

前田さんの育てているいちごは10種類ほどもあるのですが、その時その時の畑の様子をみて、一番良いところを3種類選んで詰め合わせで届けてくれます。

また、スーパーや八百屋さんに並んでいるイチゴは、青いまま刈り取って、輸送中や保存している間に赤くなるのを待っているのですが、前田さんのイチゴは、完熟いちごです。
樹に成っている、真っ赤に熟した実をもいでそのまま出荷するので、味も香りも全然違います。
いっぱいいっぱいまで太陽の光を浴びたイチゴの美味しさを、ぜひ実感してみてください♪


【お取り扱い店】 トレサード



「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2007/01/03 23:18] 食品 | TB(0) | CM(2)

有機栽培のいちごってなかなか手に入らないから、
やっぱりネット通販がいちばんですよね。
おいしそう♪
[2007/01/10 20:34] lavender [ 編集 ]

lavenderさんへ

イチゴとか、有機栽培の果物って、オーガニック食品の中でも
特になかなか手に入らないですよね~。
今はネットで何でも手に入るから、便利な世の中になりました(笑)

[2007/01/11 09:15] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/594-249fdc2a












