 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔ながらのわら納豆 (無農薬無化学肥料) 

今回紹介するオーガニック商品は、昔ながらのわら納豆 小3本昔ながらのわら納豆 大3本です。

昔ながらのわら納豆 小3本
昔ながらのわら納豆 大3本
わらに付いた天然の納豆菌のみで発酵・熟成させた、昔ながらの納豆です。
生産者の福田良夫さんは子どもの頃に食べた納豆の味が忘れられず、試行錯誤を重ねて納得のいく味の納豆を造ることに成功しました。

大豆も、そして“わら”さえも栃木県産の無農薬無化学肥料栽培のものを使用しています。
独特の深い味わいがあり、香りが強く風味も豊か。
懐かしい味を食卓でお楽しみください♪
「セコムの食」の人気商品です☆

<おすすめ!>
【お取り扱い店】 美味しくて安心!セコムの食


⇒blogランキングへ にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
↑よろしければお願いします☆

[2007/01/13 16:56] 食品 | TB(0) | CM(2)

わら納豆おいしそうですね~
きっとパック入りのものと風味が違うのでしょうね。
見た感じがバツグンに素敵です~!
明日納豆食べよー(笑)
[2007/01/14 05:42] petits pois  [ 編集 ]

petits poisさんへ

納豆、テレビ(あるある大事典)でダイエットに効くと放送されたみたいで、
近所のいくつかのスーパー、どこも売り切れてました!
テレビ放送のこと知らなかったので、何が起きたんだろうと
びっくりしましたよ~(笑)
今なら、日本よりパリの方が納豆が手に入りやすいかもしれませんね!?
[2007/01/14 19:11] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/605-36b08827












