 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットンドッグウェア「Natural Style Organic」 

今回紹介するオーガニック商品は、犬服専門店TambedyDogWearからの、オーガニックコットンドッグウェアNatural Style Organic:【2007年新作】です。


重ね着をしたようなデザインがカッコいい、オーガニックコットンのドッグウェアです。
上品なんだけど、ボーイッシュさもあって、女の子にも男の子にも似合いそう♪
オーガニックコットンだから、肌触りがやさしく、もしワンちゃんが舐めちゃっても安全です。
このお洋服で、ぜひ愛犬をワンランクアップさせてあげちゃってください☆
サイズなどの詳細はリンク先を見てくださいね。

<2007.9 追記>ただいま15%OFFです☆


【お取り扱い店】 犬服専門店TambedyDogWear

関連キーワード:犬服専門店

⇒その他のオーガニックコットンドッグウェアはこちら①
⇒その他のオーガニックコットンドッグウェアはこちら②


「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

[2007/01/19 19:54] ペット用品・フード | TB(0) | CM(2)

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.コンチャ♪おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです。
新年早々、仕事が忙しくて・・・2週連続で、週末は泊まりこみの仕事でした・・・
今週は、夫との時間がもてそうです・・・
来週も泊まりなのよ(゜ーÅ)ホロリ

これ、犬を飼ってる方、喜びそうだねヾ(=^▽^=)ノ
我が家も夫が飼いたがってるんだけど、朝は、5時半には、家を出るし、帰りも遅いから、犬と遊ぶ時間がない・・・って、ことで、断念したみたいです。

私は、何気に、あの藁に包まれた納豆が・・・

いまや、納豆の品切れ状態が・・・
(。-`ω-)ンー納豆だけで、痩せられるとみんな信じてるのが、怖い・・・
納豆プラス何かをしないと駄目なのに(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2007/01/20 13:20] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

おひさです~♪♪
週末に泊り込みは、せっかくの旦那さまとの時間がとれないから、
ツライね(ー_ー)
この週末は、ゆっくり二人の時間を満喫しちゃってください☆
・・って、今頃やさしい旦那さまに癒してもらってるかな?(笑)

旦那さまも仕事忙しいのね・・
う~ん、犬と遊ぶ時間が取れないのは、ちとツライもんね。

そうそう!納豆!いまだに品切れ続いてるよね~!
うちの彼が、以前から毎日納豆食べてたんだけど
食べれなくなって、いいかげんにしてほしいって、
ちょっと怒ってます(笑)
ねねちゃんの言うように、納豆だけ食べてても
痩せられるわけじゃないのにね。。
ダイエットは、そんな甘くないよね~C= (-。- )

ぽちっと、どうもありがとう(o^∇^o)
[2007/01/20 20:15] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/613-89a6816b












