スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックコットン・リブ編みタートル 

今回紹介するオーガニック商品は、オーガニックコットン・リブ編みタートルです。

【画等提供:eyeco】

3年以上農薬や化学肥料を使わない畑で栽培。有機肥料を与えた土地で、自然のサイクルに逆らうことなく大切に育てられた、テキサス生まれのオーガニックコットンを100%使用したリブ編みタートルです。

健やかに育まれた原綿の色をそのまま生かせば、コットンが持つ油分を必要以上に除かないため、生地はやわらかくとろみのある風合いに♪

オーガニックコットンゆえのシビアな認証基準を満たして生まれた1枚のタートルニット。
チクチクしないから敏感肌の方でも安心して着られます。
また、自宅で手洗いできるうえ、丈夫で長持ちするのも魅力です♪


【お取り扱い店】 eyeco




「ぽちぽちっ」としていただけると励みになります。
ありがとうございます☆→ 人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2007/01/23 23:48] 衣類(レディース) | TB(0) | CM(2)

これ、着て見たいな~。チクチクしないってのが、d(>_< )Good!!よね。
(。-`ω-)ンーその前にダイエットだわ…(-∀-)ボソッ
元に体型に戻ったら、ジャンジャン洋服を買うぞ~ヾ(=^▽^=)ノ

てか、アマンドショコラ・・・自分のために、欲しいんだけど∵ゞ(≧ε≦; ブッ
チョコ好きなのよね(・・A;)あせあせ

そそ~納豆、捏造だったね・・・やっぱりって感じでしたが・・・
これで、納豆も普通に買えそうだね・・・
ダイエット効果に関係なく、納豆は身体にいいしね(o^-^o) ウフッ

今日も元気に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

明日はオーディションのあと、2泊3日の仕事に((((((((((=^o^=)ノイッテキマース
[2007/01/25 08:32] ねね [ 編集 ]

ねねちゃんへ

アマンドショコラ、私もひそかに自分用にほしいのよね(笑)
ねねちゃん、チョコ好きだったら、ダゴバのチョコレートも
オススメよd(^-^)!私も大好きです♪

納豆、人騒がせもいいところだよね( ̄▽ ̄;
私は放送見てないからあれなんだけど、「やっぱり」って思った
ねねちゃんはさすが!
そうそう、納豆、無事我が家にも戻ってきました(笑)
納豆は細胞を活性化させるから、健康や美容全般にいいことは
確かみたいね(o^∇^o)
あるすごいスポーツ選手も毎日食べてるみたいです☆

今日も応援ありがとうです♪
オーディション、そして泊り込みのお仕事がんばって!p(#^▽゚)q
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ



[2007/01/25 15:31] ナチュラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturalorganic.blog27.fc2.com/tb.php/616-0d374aed












